03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりになってしまいました^^

2012年07月21日
パソが 不調だったので 少し お休みしてしまいました。
紫陽花アップして 休業してしまったら 季節も 進んで
猛暑になったり 涼しくなったり 
気候が 目まぐるしく変化してますね。
皆様も 体調に気をつけて お過ごしくださいね。

もう先週の月曜日(16日)の日記になってしまいますが
叔母と従妹の要望で また八ヶ岳に行ってきました。
今年 3度目(笑)ですね^^

DSC01154.jpg
今まで 紹介しなかった気色を 紹介しますね。
まきば公園からの 眺望です。

DSC01155.jpg
サンメドウズのリフトの叔母と従妹。
DSC01159.jpg
いっ気に標高1900mに 運んでくれます。
天気が良かったので 素晴らしい気色でした。
DSC01152.jpg
定番のリゾナーレも 寄りました。
丁度 披露宴会場の 準備中のところを パチリ^^
森の中の カラスの回廊です。

DSC01163.jpg
帰り道 中央道双葉サービスエリアから 見えた 不思議な雲。
UF0みたいです。

連休最後の日だったので 普通なら2時間で帰れるところが 大渋滞!
6時間かかりました。お疲れさまでした(笑) 
 
旅行記 | コメント(26) | トラックバック(1)
コメント
No title
ケイさん。PC復活嬉しいわぁ~。

居ないと寂しいデスよん。笑


八ヶ岳・・良かったね~。
叔母さんも満足だってでしょう。♪
みんなで行けるそう言う事って言い事ね。
No title
しばらく更新がなかったので、今日も更新がないなら、一度、電話してみようと思っていました
不調だたのがPCでよかったわ
ケイさんが不調だと大変だもんね。

八ヶ岳。いいな。。。お天気で!(笑)

この雲、レンズ雲って言うんだと思うわ。
私も長野で見たことがたびたびありますよ!
No title
またまた、八ヶ岳☆
お天気もよくて、よかったですね~
何度行っても、いいところでしょう。
今年は、ケイさん、3度も行ってしまったので
忘れたころに連れて行ってくださいね。

雲、私も、はじめてみました。
珍しい雲だと、なんだか、びっくりしちゃうわね。
すわ地震とか!?
お久しぶりですね。
しばらく更新がなかったので
ちょっと心配していました。
=^-^=うふっ♪ パソコンの不調でしたか!
ケイさんの不調じゃなくてよかったです♪
また×3 八ヶ岳に行かれていたのですね~!
やっこも来月行ってみたいと思っているので、参考にさせてもらいますね♪
おかえりなさ~い
更新お待ちしていましたよ~。。
ちょっとドライブで八ヶ岳に着くって良いですね。
山の景色はいつ見ても飽きないですよね。
その時その時の姿があります。
とても不思議な雲ですね。
本当にUFOみたい。
この所の天候不順と関係あるのかしらね。。

PCは復調したの?
popoさん~♪
ありがとうv-353

復活できましたv-221
また宜しくね。

八ヶ岳は 気持がいいですよ。
一人暮らしだった叔母に従妹(娘)が 戻ってきて 
一緒に暮らすようになったので
とても 喜んでいました。
のんきさん~♪
ご心配かけましたv-411
ありがとうv-353
私は 元気だったのですが
パソコンが 不調v-356
やっと復帰出来て 嬉しいです。

この雲は レンズ雲って いうのですか~?
初めてみたので 不思議な気分でしたよ。
きっと長野方面に 出る雲なのですね。
ココアさん~♪
八ヶ岳は 何度行っても 良いところですよ~
今度 違う季節にも 行ってみたくなりました。
是非 行きましょうねv-411

珍しい雲なので 驚きましたが
↑レンズ雲だと のんきさんに 教えて頂きました。
不吉な雲じゃなくて 良かったです^^
やっこさん~♪
ご心配かけましたv-353
不調なのは pcで 私は元気です。
ありがとうv-411

やっこさんも来月に 八ヶ岳ですね。
楽しんで来てくださいね。
高原は 爽やかで いいですよv-353
さくら子さん~♪
ただいま~v-411
やっと復帰出来ました♪
待っていてくれて 嬉しいです~

2時間で 行けるので 八ヶ岳は行きやすいです。
今の季節 特に 高原は いいですね。
不思議な雲は レンズ雲だと 
のんきさんに 教えてもらいました。
きっと長野方面に 出る雲なのですね。
地震雲ではなくて 良かったです(笑)
No title
そっかぁ~

娘さんと同居出来るようになったのですね。
好かったね。

一人暮らしは寂しい。
ワタシは今、一人になりたい。爆

今日はゆっくり出来てますか。
好い一日を過ごして下さいね。
今晩は。
PCの具合が悪かったのですね。
皆さま言われてるように、ケイさんの不調でなくて良かったです。

涼しい日もありましたが、暑さの真っ盛り、お身体ご自愛くださいませ。
popoさん~♪
叔母も 一人暮らし
従妹も 一人暮らしでしたからね~
母娘で 一緒に住むのがいいのかな(笑)
叔母は 大喜びしてますv-411

今日は お熱が出たので 子守りお預かりでしたよ^^
ゆっくりできませんねv-356
小米花さん~♪
PCが 不調で ちょっとお休みしてしまいました。
ありがとう元気に 過ごしてますよ。
リリチャピも 元気ですv-222

これからまた夏本番ですかな~
暑さに負けずに お過ごし下さいね。
お久しぶりです。
PCのせいでしたか。
これから頑張りましょう。

3度目の八ヶ岳ですね。
ここも、景色がいいですね。
ゴンドラとリフトで、一気に頂上ですか。
No title
おはよう~

そうだったのね。
月曜だから、解放されてるかなって・・・・・・。

今日はどうかしらね?

お熱も早く下がるといいね。
知恵熱って出すよね。
それもあるかもね。

ケイさんもぼちしてね。

花やってる方が今日、会場に来るって連絡なので、午前中だけ行ってきます。
午後は家でセミナーの準備もしなくては。
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
PC不調だったんですか?私はノートパソコンの過熱との戦いの毎日です^^
八ヶ岳素敵ですよね~♪昨年は雨に振られて見れなかったし><
楽しそう~涼しそう~♪
ケイさん、行動的ですね^^
我が家も家族旅行決めました。
昨年の旅行の帰路、妻が歌ってた「かみこうち~た~かやま」にしました^^(⌒▽⌒)アハッ!
mcnjさん~♪
PC不調で すっかりご無沙汰してしまってます。
ブログが出来ないと 寂しいですね。

登山は無理なので ゴンドラとリフトで
標高1900mまで 上がって来ました。
気持が良かったですよ~
popoさん~♪
今日から 解放されました^^
元気で 保育園v-353嬉しいね(笑)

暑い日が 続くから
無理しないで 頑張ってねv-411

PC!どうなってるやら(泣)
管理画面に 入れませんv-362v-362
秋風春風さん~♪
夏になってから 不調のPCと戦いの日々ですv-356
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさいv-390

「かみこうち~た~かやま」の夏旅行ですね~v-353
また素敵な写真が 見れますね。
私も 楽しみにしています。
No title
今度は私がPCの不調ではなく、体調を崩してしまいました。(笑)
ずぅ~っとPCから離れた生活でしたが、やっとPCを開きました。
八ヶ岳、綺麗ですね♪
雲も幻想的ですね。
楽しい夏のひと時で、こちらまで涼しくなりました。
体調を崩した私が云うのも変ですが、お体ご自愛くださいね。


No title
PC復活でよかったです♪
八ヶ岳いいなぁ・・
いつか連れて行ってほしいなぁ。雲も不思議な形ね。
今日も暑かったですね。
もももなんとか元気にしてますよ。
リリチャピちゃんはどうですか?
こうさん~♪
体調は 大丈夫ですか~?
今日も 猛暑でしたものね。
くれぐれも 大事にして下さいね。

八ヶ岳は いいですよ~
何度でも 行きたくなります。
今度 ご一緒してくださいね。
ももママさん~♪
PCは 治ったのですけどね~
このブログの管理ページに 入れなくなりましたv-356
mixiにメッセしたので 見て下さいね。

今日も 暑かったですね。
ももちゃんも 元気で 良かったわ。
リリチャピも この暑さだと
お散歩に出ないで 庭でちょっと遊ぶだけ・・・
涼しい部屋で お昼寝してますよ。
食欲もあって 元気なのが 取りえかな(笑)
お知らせです。
ブログアドレスが 変わりました。
新しい引越し先は


http://keikeilily.blog.fc2.com/

お手数ですが
登録へ変更を 宜しくお願い致します
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
パソが 不調だったので 少し お休みしてしまいました。紫陽花アップして 休業してしまったら 季節も

