04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

キヨミさんの庭のオープンガーデン♪

2011年05月30日
やっこさんからのお誘いで キヨミさんの庭のオープンガーデンへ 行ってきました。
場所は 八王子なのですよ。嬉しいですね♪
片倉駅で やっこさんと待ち合わせて 車でGO~♪
P1110921.jpg
キヨミさんのお庭の入り口です。
P1110920.jpg
トイプーのモカちゃんが お出迎えしてくれます。
お行儀が良くて おりこうさん!なんて可愛いの~~~
P1110927.jpg

P1110926.jpg

見事な フランソワ ジュランビル!満開ですね。
最初の 一目惚れです。

P1110923.jpg激写開始です^^

キヨミさんは 社会保険労務士の仕事も
こなしていらして
広いお庭の ガーデニングも素晴らしく。
お料理本も 出しているのです。
尊敬してしまいますね。

その綺麗なお庭を ご覧下さいね。



P1110952.jpg

P1110944.jpg
これ「クレマチス テンテル」という名前なのです。
小型のクレマチスで フリルが可愛い!!こちらも 一目惚れしました。
欲しいな^^
P1110943.jpg

P1110953.jpg
名前を 聞きそびれたけど こちらも 素敵~~~!!
P1110949.jpg

P1110951.jpg

P1110928.jpg

P1110940.jpg

P1110935.jpg

P1110934.jpg

P1110948.jpg
多肉ちゃん コーナー。
P1110945.jpg
こんな可愛い作品が 出来上がっていました。

まだまだたくさん花が 咲いていたのですが
大きな画像で載せてしまったので 紹介しきれません。
やっこさんが 丁寧にUPされているので
そちらを ご覧下さいね。

1回の 日記で 治まりきらず 2回に分けて UPしますね。
次は 素敵なフラワーアレンジと インテリアもなります。
お楽しみに~~♪
オフ会 | コメント(18) | トラックバック(0)

ひとりで 映画~♪

2011年05月27日
昨日の日記です^^
久しぶりに 映画を 見て来ました。ひとりで・・・(笑)
ツーリスト以来の 映画です。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」にしようか
「ブラックスワン」にしようか迷ったのよ。
なのに 見た映画は ↓
20110209_gaku_v.jpg
人気コミック「岳 みんなの山」を原作に、山岳遭難救助をリアルに描いた山岳ドラマ。
「岳 -ガク-」です。

山を見るのは 好きなのですよ。
山登りは 絶対無理!だけど ロープウエイや リフトで
運んでくれるなら 出来るだけ高い所に行きたいケイです(笑)
今までも 乗鞍岳畳平 新穂高 登山しないで 登って来ました^^

20110209_gaku2_v.jpg

話は山でのいろいろな出来事(遭難だったり、登山者の行動だったり)を
描いていて、山を知らない私も 少しは理解出来た気がします。

小栗旬君 長澤まさみちゃん 頑張っていましたね~
「なだれ」にあって、助かっても大怪我して救助される側になるはずの、主人公が
クレパスに落ちた二人を助けるとは・・・・・
コミックだから 良いのよね、凄い!小栗君の頑張りに免じてまっいいか^^。
でも原作がコミックでも 内容は 結構 深いものがありました。


最後に山岳ガイドさんの名前がズラ~ッと出てきて、
「やはり雪山の場面が多いので多くのガイドさんが協力したのだなぁ」と思いました。
よくありがちなドロドロの恋愛や人間模様の話ではなく、
自然界の美しさと命の尊さを考えさせられる話でした。


ラストシーンで 小栗旬君が 槍ヶ岳を背にが奥穂高の頂上にたつシーンがあるのです、
スクリーンの大画面で見て 景色の素晴らしさに うっとり気分で 映画が終りました^^



P1110897.jpg
シネコン側の 大戸屋さんで食べたランチ。
アボガド&マグロ丼。漬け汁がにんにく醤油で 美味しかったです。
P1110896.jpgP1110898.jpg
映画の半券で タダになるドリンクバー。
山葡萄のジュースと コーヒー。しっかり頂きました^^ 

最近見た映画 | コメント(18) | トラックバック(0)

風薫る5月!我が家の花達~♪

2011年05月24日
5月は 我が家の庭は 1年中で 1番 花が咲いている季節かも
しれません~♪
オフ旅行から 帰ってから 撮り貯めて置いたら
結構 咲いている花が 多いので 我ながら
嬉しくなってしまいました。

P1110778.jpg

P1110779.jpg

P1110873.jpg
最初は クレマチス。微妙に色が 違った3色です。

P1110875.jpg
オレンジの大輪のばら。

P1110877.jpg
後ろも 緑だらけ^^山の中の一軒家みたい(笑)

P1110878.jpg
ピンクと赤のスイトピー
P1110866.jpg
エニシダ

P1110862.jpg
ブリエッタローズ

P1110864.jpg

P1110860.jpg

P1110858.jpg
夏フジ

P1110856.jpg

P1110855.jpg

P1110872.jpg

P1110871.jpg
八ヶ岳倶楽部で 買ってきた「カタクリもどき」です。
ドデカテオンという名前があるのですけど
カタクリに似ているので カタクリもどき(笑)
北米の山野草だそうです。
我が家の庭で 果たして増えてくれるでしょうか~^^
ガーデニング | コメント(16) | トラックバック(0)

日帰り旅行。八ヶ岳倶楽部へ~♪

2011年05月22日
富士見高原で 温泉に浸かって リフレッシュした後は
八ヶ岳倶楽部へ・・・・

P1110847.jpg
『八ヶ岳倶楽部』は美しい雑木林を持つギャラリーとショップとレストランです。
この雑木林は1984年より、俳優の柳生博さん一家が、
荒れ果てた赤松林だったところを手を加え、
美しい雑木林に変えてきたそうです。
柳生博さんが丹精込めて造り育てた寛ぎの庭園は、
パプリックスペースとして散策を楽しめます。

お気に入りの場所なので2度目の訪問です。前回は 柳生博さんにお会いできたけど
残念ながら 今回は いらっしゃいませんでした。
P1110826.jpg
ようこそ♪の うさぎちゃんが 愉快~♪
P1110819.jpg
ガーデニンググッズや 食器 生活雑貨も 面白いです。
P1110821.jpg
山野草や 多肉植物も 都会では売っていない 珍しいものが 置いてあります。
P1110828.jpg
紺白の陶器!好きなのです~!欲しいな!!
ゼロが ひとつ少なければ 即!買いなのだけど(笑)
P1110830.jpg
ギャラリーでは 赤松純子さんのテーブルコーディネイト展を やっていました。
世界中からセレクトされた、こだわりのテーブルウェアー。
エレガントでモダン、赤松さんのテーブルコーディネイトに思わずため息です。
P1110842.jpg
新緑の林と マッチングしていて 素敵~! 
外の作品だけは 写真OKなので パチリ♪
P1110843.jpg
色々 見て周った後は ティータイム。
名物のフルーツティです。
ガラスのティーポット下には ロウソクの火があって
冷めずに 飲めるのですよ。
P1110846.jpg
とってもたくさんのフルーツが入っていて
お値段は 高いけど これだけのフルーツなら 高くない!
1度飲んだら 忘れられない程 美味しいです。
P1110848.jpg
わんこ連れでも ほぼ室内のテラス席。
居心地がいいですよ~!
スタッフも親切だし 八ヶ岳倶楽部で 林を散策したり
ショップを見たり お茶したりして 1日中 居たくなります。
P1110851.jpg
最後の画像は 石仏(笑)
ももママさんに 影響されました^^
この石仏?可愛い~~♪

気が付いたら 夕方 高原から下り
長坂ICより 中央高速を走り 帰路に着きました。
母も とても喜んでくれたし
私が 行きたい所を周ったので^^楽しい1日でした。

旅行記 | コメント(16) | トラックバック(0)

日帰り旅行。富士見高原で温泉~♪

2011年05月19日
リゾナーレで ランチをした後 富士見高原へ 向かいます。
小淵沢から 車で10分で 山梨県から 長野県へ・・・
南は入笠山、北は八ヶ岳にいだかれた高原です。
写真に 映っているには 甲斐駒ケ岳です。

なんと桜が 満開なのですよ。
季節が 1ヶ月以上 逆戻りしています。
寒い~~!!!山の気候は なめちゃいけないわね(笑)
P1110808.jpg
思いがけず またお花見が出来ました。
P1110810.jpg
少し白っぽい桜です。何と言う桜なのでしょうね。
P1110812.jpg
こちらは ちょっとボケてしまいましたが もみじの花。
やっこさんが春にUPされていたので すぐわかりました^^
P1110807.jpg
白樺林が 美しいです。

誰もいなくて 静か~~♪リリチャピも 走り回って遊べました。

P3010096.jpg
ホテル八峯苑鹿の湯さんです。
日帰り入浴は 600円で やっているのです。
たくさん遊んだリリチャピは 車でお昼寝してもらって
その間に 温泉へ・・・

ロビーの鹿の剥製にギョ!!あまりにもリアルだったので・・・
本州鹿が 多い地域だそうです。
だから 鹿の湯なのね。イノシシの湯?じゃなくて良かった(笑)

RIMG0030.jpg
カメラは持ち込めなかったので HPより頂いた写真です。
1500mの地下からくみ上げている温泉で
泉質は硫酸塩泉、神経痛や筋肉痛に効能ありだそうです。

ゆっくり温泉に浸かってリフレッシュ。

日帰りなので ブログUPを 2回で終らせるつもりが
終れませんでした^^

もう1回 お付き合い下さいね。
次は 八ヶ岳倶楽部を 紹介します。


旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0)

プレゼントは 日帰り旅行~♪

2011年05月17日
母の日の 私の母へのプレゼントは ここ数年 日帰り旅行なのです。
先週から 何処に行こうか?って 考えていたの・・・
箱根も いいね~^^天成園も 下見したしね(笑)
伊豆?熱海?温泉があるところが 希望だし。
リリチャピも 連れていきたいしな^^

さて 此処は 何処でしょう?
P1110792.jpg
リゾナーレです。中央高速 小淵沢インターから10分。
八ヶ岳高原のリゾートです。
最近 星野リゾートになって さらに良くなった噂です。

軽井沢の星野リゾートも 素敵ですよね。(泊まれないけど・笑)
こちらも 素敵!散策と ランチで お邪魔しま~す^^
P1110795.jpg
ショップが並ぶ回廊も わんこOKです。

P1110793.jpg
回廊には ブティック インテリア用品店
紅茶専門店 珈琲専門店 ハムソーセージ店
わんこグッズ店 小物グッズ店 
色んなお店が並んでいて 見るだけでも
楽しいのです。 



P1110801.jpg
八ヶ岳も 見えますよ。私が好きな 新緑と残雪の山~♪

P1110797.jpg
回廊から から松へと続く遊歩道。
P1110798.jpg
何処を撮っても 絵になります。

P1110802.jpg
雑誌の撮影。写真を撮ってもOKを 頂きました。
三上博さん似の新郎さん。素敵!イケメンですね。
モデルさんではないそうです。すると何者??聞きそびれてしまいましたぁ~
新婦さんは モデルさんだそうです。

P1110803.jpg


P1110804.jpg
ランチは YYグリルさんで ランチ、ビュッフェで 食べました。
和と洋のコラボです。どれもお味が良くて 美味しかったです。

ワンコ連れは テラス席。でも 屋根付きで 居心地いいですよ。
P1110806.jpg
スタッフも 若くてイケメン(関係ないかな?)
リリチャピも 可愛がってくれたし とっても感じが 良いです。 

お腹も いっぱいになって 次の目的地へ・・・
 
旅行記 | コメント(22) | トラックバック(0)

箱根オフ。ちょっとマニアック~♪

2011年05月14日
P11107119.jpg1日目の夜は 日にちが変わるまで
笑い転げて 沈没者も 無し(笑)

誰の話が 面白かったかは
皆さんの ブログで 見て下さいね^^

朝食の時は 爽やかな笑顔!
昨夜 あれだけ食べたのに
朝食も しっかり頂きました。


P1110722.jpg
歩き始めは 湯本の早雲寺です。北条五代のお墓があるのですって。
P1110723.jpg
入れなかったけど 横からみたお庭。やっぱり緑が綺麗~♪
箱根なのに 観光客のいない場所よ。
マニアックだもの・・・^^

次は もっと誰もいない場所(笑)
P1110726.jpg
箱根の国道1号沿いには中世の石仏・石塔が点在している場所。
立派な建物の中があって 「かつて箱根は地獄だった」という看板。
機械を使っって地獄が再現されているので 面白いらしいのです。 
ももママさんが 案内してくれたのですけど
残念ながら 節電のため やっていませんでした。
残念ですぅ!!本気で 管理室に 頼みに行こうかと 思っちゃいました^^
P1110729.jpg
こちらも 石仏。何だか 石仏ファンに なって行きそうです^^
元箱根石仏・石塔群(六道地蔵)です。
P1110731.jpg
周りには 私達しかしなくて 静か・・・・私達は 賑やかだけど。
新緑の グラデーションが やっぱり綺麗!!
P1110736.jpg
宮ノ下に周る前に 蓬莱園に立ち寄って つつじを期待しましたが
まだ 早くて あまり咲いていませんでした。
登山鉄道にのって 宮ノ下へ・・・
電車に向かって 一斉に 撮影タイム~♪
その姿を 撮っている方が ひとり(笑)
P1110740.jpg
宮ノ下の 富士屋ホテルです。
130年余の伝統を受け継ぐリゾートです。
レストランの 順番がくるまで ちょっと散策。
P1110757.jpg

P1110758.jpg
クラシックですね。
P1110745.jpg
つつじも 綺麗です。
P1110747.jpg
水車もあって お庭は 見る価値アリ 素敵です。
P1110754.jpg
レストランの天井。風格がありますね。クラシックで 素敵~♪

P1110756.jpg
此処は カレーが 有名です。
皆さんは カレーなのに
私だけ^^カニカレーピラフ^^
お味は・・・ちょっと期待し過ぎちゃったかな?

老舗のホテルなのに おしぼりが出ない!
おしぼり下さ~い!って 
こだわってしまいました^^

持って来てくれたのが ペーパーなのが残念!
今までのところが サービスが 良すぎたのね^^


そろそろ帰りの時間になってきました。
宮ノ下の通りを歩いて 何故か 山道へ・・・
遭難しそうになりながら 駅に到着。
石も 飛ばなくて 良かったです(笑)

箱根湯本で ももママさんともお別れ! 
名残り惜しいけど ロマンスカーで 岐路となりました。

案内してくれた ももママさん。
一緒に 遊んでくれた こうさん ココアさん 女将さん。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

また来年が もう楽しみですよ。
今年は 行けれなかったけど mipoちゃん きらきらさん
来年は 一緒に行こうね~♪

オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0)

箱根オフ。素敵だったマイユクール祥月さん~♪

2011年05月12日

少し早めに 今夜のお宿 マイユクール祥月さんにチェックインしました。

P1110674.jpg
ウエルカムドリンクが マンゴー酢のドリンク。
さっぱりした甘さで 飲みやすくて美味しいの・・・
さらに 母の日だったので 赤いカーネーションのプレゼント。
嬉しいね♪最初から ポイント高しです~^^

P1110678.jpg
P1110679.jpg
お部屋ですよ~
次の間付きで 5人でもゆったりです。
P1110680.jpg
入らなかったお部屋のお風呂。
ヒノキ風呂だったから 入ればよかったな~

P1110682.jpg
普通 お部屋のお茶菓子は 既製のものなのに
こちらのは ハンドメイドでした。
温か味があって いいですね。
中々美味しいケーキと ゴマババロアでした。

荷物を置いて 一息ついてから 夕食前に 
お風呂じゃなくて(笑)また散策に出かけます。パワフルですよ~^^

P1110684.jpg
大きな旅館 天成園さんの
お庭なのですよ。
宿泊していなくても 散策が出来ます。

パワースポットの「玉簾の瀧」
「飛烟の瀧」と2つの滝が流れています。

P1110687.jpg
神社もあるのにびっくり!
旅館のお庭ではないみたいです。
お願いをして パワーも もらえましたか~?

お蕎麦屋さんを探したり ウロウロしてから
またホテルへ・・・お腹も すきましたね^^

P1110696.jpg
まずは 乾杯でしょ~~~♪一斉にカメラが 集中して撮影タイム~!
一斉にカメラは お料理が出るたびに 続きます(笑)

P1110700.jpg
3人分の前菜です。綺麗で 可愛い~♪旗も立ってます。
献立表を 頂いたのは もしかしたら 私ひとりかな?
では メンバーの期待にお答えして(期待してないかな?)
説明を 書きましょう^^
右から 祥月玉子 スモークサーモン たらも キャベツセルフィーユ
    笹身のたたき花造り ポン酢ゼリー
    ローストポークのポッサム アンティーブ キムチ
    牛蒡とアスパラのグラタン
    銀むつの西京漬け はじかみ
    グリーンピースのストロームース
    蓮と小倉のミニサンドイッチ
    生ハムとアボガドのハンバーガー
    穴子寿司 ホワイトセロリ
    蛸とズッキーニを山芋の三種串

ふーっ^^書いてみたら 凄いです(笑)
ストローでグリーンピースのムースっていうのも 面白いですね。
P1110702.jpgP1110703.jpg
美肌スープ スッポンのジュレ添えと 鯛と鰹のお造り。
P1110704.<a href=P1110705.jpg
サービスのお豆腐と 筍を椎茸の玉蒸し うぐいす餡
P1110707.jpgP1110706.jpg
春大根のふき味噌 新レンコン揚げ 和牛ステーキ
P1110708.jpgP1110710.jpg
桜姫鶏のソテーです。
もうお腹がいっぱいだから「ご飯はひと口で いいです」って お願いしたら
本当に ひと口 持って来てくれました(笑)残さないで 済んだし
こういうの 助かるし いいな♪
P1110713.jpg
ブログ写真も OKを もらいました。
デザートは 綺麗で可愛いパテシエが 目の前で 盛り付けてくれます。
P1110714.jpg
美味しかったし 女性を喜ばせるディナー♪
目も お腹も 大満足です!!!

P1110717.jpg
ゆっくり温泉にも 浸かって・・・恒例行事も成功(笑)
マッサージ機も しっかりかかりました。それも無料よ。

夜のおしゃべりタイムも 賑やかに深夜まで^^
笑って 笑って 寝るのが もったいなくなっちゃった(笑)

こうして 1日目が 終りました。
オフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)

お泊りオフ・・・今年は箱根~♪

2011年05月10日
1年間 楽しみに待っているお泊りオフ~♪
今年は 震災があったり 娘の出産があったりして
3月から 閉じこもり生活をしていたので とっても待ち焦がれていたのです。
ところが!!!GWに風邪をひいてしまって 中々抜けず!
風邪薬と ドリンクを持っての 参加になりました。
迷惑かけました!!でも 良く食べて よく歩いたわ^^
P1110619.jpg
新宿からロマンスカーに乗って来た ココアさんと女将さんと
町田で こうさんと一緒に乗車。
箱根湯本で ももママさんが 待っていてくれました。
今年は 地元のももママさんにすっかりお世話になりました。

箱根湯本は ピーカンの晴れ!
行いの良い私達は?毎年 天気は晴れですよ(笑)
P1110621.jpg
バスに乗って 仙石原のラリック美術館へ・・・・

ルネ・ラリック(1860-1945)は、19世紀末から20世紀半ばにかけて、
アール・ヌーヴォーのジュエリー制作者、アール・デコのガラス工芸家として、
二つの創作分野で頂点をきわめた人物なのです。
photo1.jpgphoto2.jpg
ネットで作品を2つだけ見つけました~
昆虫とか 人の顔の題材が多くて ちょっと期待と違ったかな(笑)
でも面白くて 楽しめましたけど・・・・
P1110629.jpg
お庭と カフェレストランが 素敵です^^
芝生の緑が 目に沁みるほど 綺麗~~~♪
P1110633.jpg
P1110632.jpg
私が チョイスしたのは
西湘地域のお野菜や、お肉お魚を
バランス良くセットした
一番人気のランチメニューです。

とっても感じの良いお店のスタッフに感激!
ランチも美味しくて 
リピーターになりたい位です。


ランチの後は 次の目的地 「湿生花園」まで 歩きました。

P1110636.jpg
空の色も 緑も 素晴らしく綺麗です。

P1110641.jpg
園内には遊歩道が設けられ、低層・高層の湿生植物をはじめ、
草原や高原の植物、海外各国の貴重な山草など1,700種の植物が集められています。

高原の湿原に木道!良い感じでしょ。尾瀬まで行った事がないけど
こういう景色 好きです~♪

P1110647.jpg
足どりも軽く・・・メンバーの後姿。

1719197229_108.jpg
楽しそうでしょ~~(*^ー^)

P1110634.jpgP1110649.jpg
花菖蒲と 初めて見るヤマ芍薬。
P1110639.jpgP1110655.jpg
姫石楠花と クリン草。
クリン草は 一昨年のオフでもありました。でも 赤 白 黄の3つの色は 初めて。

新緑と花を眺めながらの 気持ち良い散策でした。
此処から歩いて近いので 次の目的地へ・・

P1110659.jpg
長安寺 自然に囲まれた静かな佇まいのお寺です。
五百羅漢や、四季折々の花など、散策も楽しい場所でした。

P1110669.jpg
五百羅漢とは、仏堂修行をして「阿羅漢」という人間として
最高の位を得たお釈迦様の弟子を500人あつめたものです。
山の中に点在しています。
昭和60年より建立が始まったそうですから
比較的新しい?のかな。

P1110662.jpgP1110663.jpg

P1110666.jpgP1110664.jpg
どこかで会った事があるようなお顔(笑)
見ているだけで 楽しいの♪
実に人間味のある羅漢様達です。

この後 湯本の今日のお宿へ バスで向かいます。
    
     続く・・・・・・
オフ会 | コメント(20) | トラックバック(0)

日本一周 歩き始めました(笑)

2011年05月07日
日本一周!!びっくりしましたか~?って
バーチャルな日本一周ですよ(笑)

日本一周歩こうかい

インターネットで楽しむ仮想日本一周ウオーキングです。

日本一周は 8955 キロ!
ホームページの地図上に表示された好きなところからスタートできます。
出発地がゴールです。
47 都道府県庁をぐるっと、右回り ( 時計まわり ) で出発し、ゴールを目指します。

5月1日から始めたのですけど 連休中は 風邪をひいてしまって
何処にも出かけず 家にこもっていました。
ので はかどらず(笑)
でも東京から 出発して 品川 横浜まで来ました。
次は 平塚を目指します~
いつになったら 日本一周出来るかしらね~

1週間の報告です^^
P1110614.jpg
ゴーヤを 植えました。
緑のカーテンになる予定^^上手く育ってね。

P1110611.jpg

P1110612.jpg
シリコンの型を 買っていたので 焼きドーナツを 作ってみました。
見た目は まずまずだったけど 味がイマイチでした。
レシピの 見直し研究しないとね^^
上手くいったら レシピを 紹介出来るかな^^

一週間で これだけです(笑)
次回は ちょっとパーッを アップ出来そうです♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

コラーゲンが いっぱい~♪

2011年05月01日

見た目が 良くないけど すみませ~ん^^
ガンギエイのひれの部分。カスベ と言う名前です。
エイヒレとなってる干物のもっと肉厚のひれの部分です。
まずくて魚のカスだ!と言われ カスベと名前が付いたらしいですが
コラーゲンパウダーなどのサプリの材料に最近は使われてるみたいです。
軟骨には関節痛、腰痛、疲労回復などに
効果があるとされるコンドロイチンも含まれている優れものです。
カスではないですね~

P1110590.jpg
煮付けも美味しいらしいですが
ブツ切れにして 下味つけて から揚げにしてみました。
鶏軟骨揚げの 魚版みたいで 中々 イケますよ。
こりこりしていて 身の部分は ジューシーなお魚。トロみたい!
美味しくて コラーゲンたっぷり。
安いし また見つけたら 買います^^

我が家の庭は 春の淡い色の花から 赤いハッキリした花に変わりました。
P1110595.jpg
大輪の牡丹。

P1110596.jpg
鮮やかな赤!

P1110607.jpg
玄関の植え込みのつつじも真っ赤です。

P1110593.jpg
トキ草も咲きました。
花の色がトキの羽根の色に似ているそうです。

今日から 5月♪
気候も 春から 初夏に変わって行きますね。
日差しも明るく 良い季節です。
皆様も 良いGWを お過ごし下さいね。

私は 先週は ちょっと風邪気味でしたけど もう大丈夫^^
GWは 何処にも出かける予定はありませ~ん。
孫と 遊んだりして 家で過ごします。
GW明けに ブログ友達と 楽しみが待ってます~♪
   




食・レシピ | コメント(16) | トラックバック(1)
 | HOME | 

