05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お誕生日~♪

2008年01月09日
285e0532.jpg


1月7日は 主人の5?回目の お誕生日でした。
いつもは 手作りケーキなのですが
美味しそうなフルーツタルトを 見つけちゃったので
買ってきてしまいました。
フルーツが いっぱい乗っていて 私が食べたかったのかも?ねっ♪

 44341e7c.jpg
>

家族からのプレゼントは 携帯ラジオです。
通勤で 以前は 原付で駅まで通っていたのですが
今は 健康の為 往復45分 歩いています。
歩く時間が 退屈なので ラジオでも 聞いて下さい!って
プレゼントしました。
メタボ解消の為 頑張って歩いて下さいね。
50代も半ばに差し掛かります~
これからは 健康!健康!大事です!
家族の為に 頑張って働いてくれて ありがとう(^ー^* )ウフ♪

家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

