09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雨のゴールデンウイーク。

2012年05月03日
長雨 大雨に祟られたゴールデンウイークですが
皆様は 如何 お過ごしですか~?
我が家は 雨で出かけられないt近くに住む孫が
連日 遊びに来て 賑やかに過ごしています。 

DSC00349.jpg
3歳と1歳♪片時もじっとしていません。
慌ただしいけど 健康に育ってくれているのは
何より 嬉しいですね。

庭には 雨に濡れた草花が 綺麗ですよ~
DSC00350.jpg
すずらん
DSC00352.jpg
紅姫風露(ベニヒメフウロ)
DSC00353.jpg
しゃが
DSC00366.jpg

DSC00359.jpg
クレマチス モンタナ
DSC00358.jpg
スノーフレーク
DSC00367.jpg
ブルーベリーの花
DSC00369.jpg
名前不明だけど 可愛い。
DSC00360.jpg
葉ボタンが咲いてしまいました^^
DSC00372.jpg
つつじ
DSC00364.jpg
花の季節に やりたくなる事^^
集めた1輪ざしで トイレを飾って遊びます(笑)

ゴールデンウイーク後半は 良い天気になるといいですね。



 
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます
全部 綺麗に咲いていますね
さすがケイさんですね
わたしは  しゃがに魅かれます

チビちゃんたち雨だから お外に出れませんね
今日はどうですか?
子守は大変でしょうねe-454
お花が満開ね~♪
おっはよ~~ん。

わぁ~~~お二人とも大きくなっちゃって!!
嬉しいね~ケイさん。v-343
今日も元気一杯の朝かなぁ~
婆ちゃん頑張ってね。v-411

内は誰も帰省してこなかったよ。
きっと家に帰っても仕方ないって思ってるのでしょうね。
そんな意味では少し寂しいデス。

ケイさんち・・スズランもあるのですね~♪
素敵に咲いてますね。
さすが・・ケイさんだわ!!
雨に濡れたお花たちも一味あっていいものですよね~i-176
No title
ケイさん、おはようございます。
楽しいオフ会、羨ましいわ~♪

雨の中のお花たち元気いっぱい咲いていますね♪
お庭が明るくなりますね。

我が家のブルーベリー、今年もお花が少ないです。
No title
今年も綺麗に咲き乱れていますね。
何時も羨ましく思うばかりです。
おトイレの窓も、お洒落で素敵ですね!

お天気悪いと、孫ちゃん達のお相手が大変ですね(笑)
家は今「機関車トーマス」に夢中みたいで
お外に出るより、お家でトーマスで遊ぶのが良いみたい。
と言っても、ハチャメチャに遊んでますが(^^ゞ
お外に行ってくれ~なんて、バァバは思ってしまいます(笑)
さとさん~♪
こんばんはv-411

今日も 大荒れの天気でした。
チビちゃん達も 外で 遊べません~
皐月晴れに 中々 ならないですね。
そろそろお日様が 出てくれないかな?

庭のお花 放りっぱなしで 咲いてくれる花ばかりですよ^^
しゃがは いつの間にか 咲いてくれている
ありがたい花です。

popoさん~♪
こんばんはv-411

ふたりとも 大きくなったでしょ。
お口が 達者になって来た3歳と
動きが 達者になってきて 突進の1歳なので大変v-356
でも 可愛いです~

連休は 帰省ラッシュだからね。
遠いと 帰るのも 大変ですよ~

スズラン 可愛いよねv-344
三日坊主さん~♪
こんばんはv-411

お泊りオフは 楽しいです。
伊勢でも お世話になりました。
東西合同オフ!やりたいですね~
凄い人数で 賑やかさも 凄くなりそうだけど・・・(笑)

今年の連休は 天気が悪いですね。
雨が 多い中 庭の花は 勝手に(笑)
咲いてくれるから 助かります。
むっちゃん~♪
遊びに来てくれて ありがとうv-411

庭の花は 手入れしていなくても
今の季節は 咲いてくれるから 嬉しいです。

5月なのに 天気が悪いので
連日 孫v-353やってきますよ。
女の子は 口が達者でよ(笑)
とにかく 賑やかです~
来ないと 寂しいけど 帰った後 ホッとします^^
スズラン
咲きましたね。
満開のつつじもきれいです。
沢山の花が採れて、どんな押し花絵になるのでしょうか。
にぎやかなGW
一昨日は雨でしたが、こどもの日、そして今日もお天気が良くなって、
お孫さんたちとお外で遊べましたね。
おはなもきれい~! これからは草取りが大変ですね・・・。
おトイレもにぎやかですね~!
うちもベランダの花で食卓とトイレと玄関を飾ってますよ。
mcnj さん~♪
お返事が 遅くなってしまって すみません^^

不安定な天気が 続きますけど
花は 綺麗に咲いてくれますね。
今の季節は 押し花が 溜まります。
せっせと 作品にしなくては いけないですね。
頑張ります。
やっこさん~♪
今年は 5月なのに 不安定な天気ですね~
今日も 雷ににわか雨 変な天気でした。

小花が多い季節v-353嬉しいですね。
やっこさんは 食卓とトイレと玄関v-344
可愛らしいでしょうね!素敵v-411
No title
GWも終わりましたね。
お互い お疲れ様~(笑)

でも、1歳3歳の可愛い盛りのお孫ちゃんに恵まれ幸せですねv-238

コレクションの一輪ざし とても可愛くて素敵(^^)
私も真似っこしたいな~
こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんばんは♪
御心配おかけしました。
おかげさまで秋風春風家全員無事です。
家も暴風に耐えました♪
それにしても、我が家の わずか900m西側を抜けて行ったんです。
驚きました~♪
現場に駆け付けると、まるで風の津波を受けたような惨状です。
怪我をした人、パニックで叫ぶ人、泣き崩れる人、放心状態の人。
私も自然災害を2回も経験してショックです。
平和な つくば市に戻れますように。
☆きらきら☆さん~♪
GWも終って 通常の生活に戻りました~。
☆きらきら☆さんは 充実したGWでしたね。
我が家は 子守りに明けくれました(笑)

一輪ざし 可愛いでしょ^^
春になると 登場します~
秋風春風 さん~♪
竜巻!驚きましたね~
おうちの900m西側を 通過v-399恐怖です!
ご無事で 何よりです。
被害に遭われた方々は 本当にお気の毒。
心より お見舞い申し上げます。

秋風春風さんも 自然災害を2回も 遭遇して
大変な思いをしましたね。
もう起こらないことを 願ってしまいます。

管理者のみに表示

