06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

キヨミさんのオープンガーデン~♪

2012年05月13日

今年も 行って来ました!
キヨミさんのオープンガーデンです。
昨年 やっこさんのお誘いで 行ってから 2度目です。
昨年の様子は こちらを ご覧下さいね。
DSC00451.jpg
そして キヨミさんのブログは こちらです。
DSC00446.jpg

DSC00453.jpg
社会保険労務士の仕事もして ガーデナーとしても 素晴らしく お料理上手!
どうして そのように 輝けるのでしょう~

DSC00447.jpg

DSC00443.jpg

DSC00449.jpg

DSC00463.jpg

DSC00450.jpg

DSC00444.jpg

DSC00508.jpg

DSC00464.jpg

DSC00494.jpg
可愛い多肉ちゃんコーナー

DSC00499.jpg
和の風情のところ

DSC00457.jpg

DSC00475.jpg
お家の中には キヨミさんワールドですね。センスの良さに脱帽!!
DSC00477.jpg

DSC00479.jpg

DSC00478.jpg
本当に 何でも出来る方なのですね~
DSC00469.jpg
キヨミさん ご家族の紹介です。
右にご主人様 息子さん お手伝いに来てくれた女性ふたりです。
DSC00491.jpg
愛犬のモカちゃんも 
おもてなしに参加。
おとなしくて 
人懐こくて 可愛い~♪

DSC00471.jpg
そして ご主人様と 息子さんが 
キヨミ家のおもてなし試食料理を
準備して下さいました。

試食とは 思えないほどの 
立派なお料理。


家族総出でのおもてなしは 素敵ですね。


DSC00472.jpg
テーブルのクレマチスも 綺麗です。

たっぷり楽しませて頂いて キヨミさん ありがとうございました。

車で ジモティのお気に入りのお店で
ケーキとコーヒーで 一休みして やっこさんともお別れ。
楽しい時間を ありがとうございました。

すっかり魅了されて 帰宅しました。
う~ん 素敵過ぎです。
我が家の庭!困った^^何とかせねば!!!

急用で 行けなくなったきらきらさん~♪
やっこさんの綺麗な写真と
私の べたべた貼り写真で 楽しんでね^^

 


オフ会 | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
No title
素晴らしいですね~。ため息なり~。笑


和と洋が素敵にマッチしていますね。

自然に入っていけそう。

やはり、その方のセンスの良さが光ってますね。

とても参考になります。

ケイさん経由にてキヨミさんに宜しくお伝え下さいね。

次はケイさん宅・・訪問だよ~~~ん。v-411
No title
今年も素敵ですね。
うっとり~
こんなお宅に住みたいなんて…
でも、努力の賜物なんでしょうね。
私のような、お手抜き主婦には、とても無理だわね。

ジモティお気に入りのスイーツ屋さん、
たしか、高尾の帰りに連れて行って頂いたところですよね。
お店も可愛かったし、美味しかったです。
No title
レポ待ってました♪ありがとーーー
ホントに行きたかったよ~~(><)

キヨミさんはもちろんの事、素敵な家族のみなさんの協力も素晴らしいわね。
でもケイさんも料理が上手だし、お宅もきっと素敵♪
いつか、お邪魔させてね。

☆きらきら☆あらため michi でした~。よろしく
きれいでしたね~☆
昨日はお付き合いありがとうございました。
ご家族そろって歓迎してくださる長澤家。
すばらしいですよね~。
何から何までお手本になってます。
忙しい毎日でもあれだけのお庭を管理できるのですから、
やっこも猫の額のベランダガーデンをきちんとしなくちゃ~!!
・・・ということで今日は午前中、春のお花を夏のお花に
植え替えましたよ。

ケイさんも手作りケーキと押し花を飾って、
オープンガーデンしてください!!
No title
うわ~い、こちらでも~♪
やっこさんのところでも拝見してきましたが、本当に素敵なお宅ですね~

お庭もお家の中も・・・
我が家は人様にはとてもお見せできませんわ。

ケイさんも昨年お庭を綺麗にされていましたよね。
私も少しでも見習わないといけませんわ。
popoさん~♪
キヨミさんのお庭 素敵でしょうv-353
本当に うっとりです。

お庭も 素晴らしいし
陶芸も 素敵!センスがいいですよね。
これで お仕事もされているのだから
輝いている人は 違うわ~

popoさんのオープンガーデンも 見たかったです。
遠いのが 悔しいな!!
ココアさん~♪
すべて 憧れのお庭に おうちです。
家族揃っての おもてなしも 素敵ですね。

広いお庭を センス良く花を 咲かせるのは
大変な事だと思います。
狭い庭の 雑草取りも さぼってるケイには
真似が出来ませんねv-356

高尾の帰りに寄ったスイーツ屋さん!
美味しいでしょ^^
またお茶しに 出かけて来て下さいねv-411 
michi さん~♪
ご一緒出来たら 良かったのにね~
来年は 行く?v-411

キヨミさんファミリー すべて素敵でしたv-353
憧れの ライフスタイルですね。
少しでも 真似が出来たら いいけど・・・
とても 恥ずかしくてね(笑)
もうちょっと お庭を 頑張ってみようかな^^
やっこさん~♪
昨日は ありがとうございました。
昨年に続いて オープンガーデンが 見られて嬉しいです。
やっこさんのおかげですねv-411

すべて素晴らしかったです。
キヨミさんのお庭を 見ると ガーデニングを
頑張りたくなります~
でも 雑草取りから 始めないと どうにもならない
庭なので ため息がでますよ(笑)
あれだけのキヨミさんのお庭を 管理するのは 凄い事ですね。
三日坊主さん~♪
やっこさんのブログのデジブックv-353
綺麗な写真が いっぱいでしたでしょう。
素敵な庭ですよねv-344

うちの庭を見るのが 嫌になりました^^
雑草取りから 始めないと どうにもなりませんよ~
人様には お見せ出来ませんよ。
何とかせねばv-356
No title
素敵~もう何と言ったら良いのか、素敵としか
言葉が出てきません。
才能のある方は、何をされてもお洒落に素敵にこなされますよね。
素敵なお庭拝見して、お料理も頂いて 良い1日ですね!
お庭の無い我が家としては、本当に憧れです。
No title
やっこさんのところでも拝見しましたが
素敵です~!!
私も行ってみたい♪
もし、土日でもOKなら連れて行って欲しいな~☆
むっちゃん~♪
ホントに 素敵でしょうv-353
センスも良くて 素晴らしいです。
スーパーウーマンですよねv-344

我が家の狭い庭で あたふたしてるのだから
嫌になってしまいます。
やっぱり才能の違いかな?
mipoちゃん~♪
素晴らしいでしょv-353
憧れてしまいますよね~

来年も土日だったら 是非 行きましょうv-411
何回 見ても 素敵です~

管理者のみに表示
トラックバック
今年も 行って来ました!キヨミさんのオープンガーデンです。昨年 やっこさんのお誘いで 行ってから 2度目です。昨年の様子は こちらを ご覧下さいね。そして キヨミさんのブログは こちらです。社会保険労務士の仕事もして ガーデナーとしても 素晴らしく お?...

