08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

母の日~♪

2012年05月14日
昨日は 母の日でしたね。
我が家では 娘も 息子も 独立。
それぞれに 自分の人生を歩んでいてくれる事に 親として 感謝の年代になりました。



DSC00518.jpg
娘から届いたプレゼントです。
可愛いお花のアレンジと チーズケーキ。
アレンジは 少し飾ったら 押し花になりそうです。

DSC00545.jpg

DSC00546.jpg
息子からは ランチ招待~♪
ご馳走様^^美味しかったよ。
DSC00547.jpg
マカロンのお菓子付きでした。
お嫁ちゃん チョイスかな?

とっても 嬉しい母の日のプレゼントでした。
スポンサーサイト
家族 | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
母の日
良い母の日になりましたね。
さぞ、嬉しかったことでしょう。
親の目からは、いつまで経っても、頼りなく見えますが、それなり気に、独立して、たくましくなって行くのですね。
母の日
ケイさんがお昼過ぎならOKとおっしゃっていたのは、
この母の日の会食があったからですね。
ご馳走してもらったのに、駆け足でアッシーさんしてくださって
ありがとうございました。

お嫁さんもちゃんと気を遣ってお菓子をチョイスしてくださったのね~。
エライなぁ~。
うちは、誕生日、母の日と続きましたが、何にも・・・(笑)
No title
思い出に残る母の日になりましたね
新しく家族の一員になられたお嫁さんの心遣いもうれしいじゃない!

家??
娘からチョコを貰って、大事に冷蔵庫で保管
息子からは、先日、御馳走したから。。。て電話があったわ
わざわざ電話よ。。でんわ!
カーネーションの1本でも「ありがとう」って言ってくれれば、天にも昇る気持ちになるのに。。母親ってそんなものなのにね

No title
佳き母の日を過ごされましたね。

親を思ってくれる子供たちへ感謝の日ですかね~。

ここに幸あれ!!ですね。
ケイさん。v-343
No title
素敵な母の日を迎えられたのね。
お嫁ちゃんチョイスのお菓子も
ケイさん好みね。

私も母の日って毎年嬉しい日です♪
No title
素敵な母の日になりましたね☆
お子さん2人を立派に育てられ、
今ではお嫁さん、お婿さんが家族として増えて
幸せが4倍!!
私も早くそんな日が来ないかな♪
mcnj さん~♪
はい♪嬉しい母の日になりました。
子供はいつの間にか 大きくなるものです~。
巣立っていっても 心配は絶えませんが
これからは 応援の形になりますね。
平穏に 過ごして行って 欲しいです。
やっこさん~♪
ランチプレゼントは オープンガーデンに日では
ないのです。
気を使わせちゃって すみません^^

お嫁さんチョイスの プレゼントも 嬉しいですね。
スイーツ選びは やっぱり女性じゃないとね^^
息子じゃ 無理だゎ(笑)

やっこさんのところは いきなりドーンと 届きそうですよ~ 
のんきさん~♪
記念の母の日になりました。
家族が 増えたみたいで 嬉しいですねv-353

うちも 子供が学生の頃は 忘れられたり
音沙汰なかったりの 母の日もありましたよ。
やっとおとなになったね~^^の 気分です(笑)

御馳走してくれて 電話をくれる息子さん。
優しいですよv-344
十分 天にも昇る気持ちになれますよん^^
popoさん~♪
嬉しい日でしたよv-411

子供たちへ いっぱい感謝しなくちゃね。

これからは 親孝行するからね、ありがとう。の
息子の言葉に ウルウルしてしまいました^^
ももママさん~♪
母の日は 嬉しいですよね~

ももママさんも 良い日でしたね。

息子じゃ選べない(笑) お嫁さんチョイスのプレゼントv-353
初体験で^^嬉しかったです~
mipoちゃん~♪
嬉しい母の日の プレゼントでしたよv-353

ふたりの子供が 4人になった感じです^^
mipoちゃんのところは これからが楽しみね。
優しいお子さん達だから
数倍の幸せを 運んできてくれるよv-411

管理者のみに表示
トラックバック
昨日は 母の日でしたね。我が家では 娘も 息子も 独立。それぞれに 自分の人生を歩んでいてくれる事に 親として 感謝の年代になりました。娘から届いたプレゼントです。可愛いお花のアレンジと チーズケーキ。アレンジは 少し飾ったら 押し花になりそうです。息...

