07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

残雪の八ヶ岳と桜

2007年04月20日
dfddf87a.JPG


33982b9f.JPG


久しぶりの良い天気の今日。
綺麗に山頂まで 残雪の綺麗な八ヶ岳を眺める事が出来ました。
こちらでは もう散ってしまった桜が まだ満開です。
82


神田の大糸桜は ちょっと散りかけでしたが
青空に映えて また綺麗でした。

84
お花見の後、立ち寄ったのは
お気に入りのリゾートホテル「リゾナーレ」です。
そしてランチ。

9341bf80.JPG559bf098.JPG


炙りマグロのガーリック風味 ユッケボール。
マグロの下は 温泉卵とご飯です。

ツブ貝と菜の花とそば
パスタ仕立て

和風とイタリアンの創作料理が とても良い味付けで
とっても美味しかったです。
サラダとパン コーヒーが付いて 1600円でした。

8788
ちょっとドライブしてから
デザートは清泉寮で 
有名なソフトクリームでした^^

9b78ae5c.JPG


帰りにインターへ向かう途中でみた 見事なこいのぼり!!
もうすぐ5月なのですね。

今日のお相手は 年の離れた妹のような存在の従姉妹(独身)です。
私を 姉のように慕ってくれて 可愛いのですよ~
前から ドライブに連れて行ってとせがまれていたのを 実行しました^^
「連れて行ってくれる彼氏はいないの?」と 言いながら
八ヶ岳の美しさに歓声!たくさんおしゃべりして たくさん食べて楽しかったです。 
娘の高校でも先輩、35歳 まじめで誠実!いい子なんです。
誰かいいひと いないかな~?

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

