09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5月は花の季節~♪

2012年05月16日
今日は 初夏のような日でしたね。
我が家の花達も 陽を浴びて 気持が良さそうでした。
けっして まとまりのあるセンスの良い庭では ありませんが
わらわらと 咲いています。

満開のクレマチス。
5月の花達からは パワーをもらえるような 感じです。
我が家の花達を ご覧下さいね。
DSC00574.jpg

DSC00557.jpg

DSC00526.jpg
バラも 咲き始めました。

DSC00523.jpg

DSC00558.jpg

DSC00570.jpg

DSC00548.jpg

DSC00521.jpg

DSC00522.jpg

DSC00519.jpg

DSC00537.jpg

DSC00520.jpg

DSC00561.jpg

DSC00536.jpg

DSC00544.jpg

DSC00543.jpg
白とピンクのいちごの花。
DSC00551.jpg

DSC00565.jpg

DSC00564.jpg
春から 頑張っている ノースボールとビオラも そろそろお役御免なのに
まだまだ元気!
DSC00555.jpg

DSC00553.jpg

DSC00552.jpg
葉っぱが綺麗な どくだみ。
DSC00539.jpg

DSC00559.jpg

DSC00563.jpg

DSC00567.jpg
これからも まだ出番を待ってる花もあります。
雑草さんも 勢力を伸ばしてます(笑)
5月の庭は 元気ですね。

蚊が 出て来る前までは 庭にいるのが 楽しいです~♪
ガーデニング | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
5月の庭
KEI’S GARDEN すてきです!
クレマチス、きれいですね~!
今は紫色のお花が多い季節なんですかねぇ~?
来年はオープンガーデンされたらいいのに~!
花達、きれいですね。
春から、夏への変わり目ですね。
クレマチスの紫、鮮やかです。
素敵です。

これからは日々楽しみね~♪

来年はお庭・・オープンできるのでは~(゚▽^*)
お友達もよろこばれますよ~♪
今晩は~。
ケイさんのお庭はお花がいっぱいですね!
押し花に忙しい季節でもあるのでしょうか・・・。

「爽やかな」空気が伝わってきます~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっこさん~♪

5月は 放りっぱなしでも 花が咲いてくれるので
嬉しいです。
センスある 素敵な庭にしたいと思うけど
なかなか・・・・^^
これから 雑草と戦いの季節になります(笑)
mcnjさん~♪

頂いたクリスマスローズも
種が 採れました。
色々 花も咲いてくれて 嬉しい季節ですね。
クレマチスは 今が盛りです~
popoさん~♪

オープン出来るような 素敵な庭だったら
嬉しいのだけどね~^^
バランスも何もなく 花だけは 咲いてますよ(笑)
5月は 嬉しい季節です。
小米花さん~♪

5月は 花が咲いてくれるので 嬉しいです。
世話要らずの 花ばかりですよ(笑)
ユリも 伸びて来たので
これからも 楽しみです。
鍵コメさん~♪

お知らせを ありがとうございます。
綺麗ですねぇ~何時見てもお花はうっとりします。
私も昨年薔薇を買って、楽しみましたが
体調悪くしてから水やりができなくて・・・鉢だったからぜ~んぶ枯らしてしまいました。
今年はお部屋に置くお花を思案中です。それなら
少々体調悪くても、何とかなりそう?
な~んて思っています。
普段のお手入れの成果が、一気に報われる季節ですね
ケイさんのお宅も、春爛漫。
絵になるんだろうな・・・
押し花の材料にも残されるんでしょうね
最近、ほかのお宅のお庭を見て、押し花によさそう・・なんて思ってしまう私って。。。笑
押し花の「お」の字も知らないのにねっ!
むっちゃん~♪

5月は 華やかに咲いてくれるから 嬉しいですね。
結構 放りっぱなしなのですよ。
季節が いいのね^^

これからの季節なら 鉢の紫陽花が 綺麗かも知れませんよ。
ダンスパーティとか フェアリーアイとか
綺麗なのがあります。
どうでしょう~?
のんきさん~♪

普段のお手入れと言われると
恥ずかしいようです^^
5月なので 放りっぱなしで 咲いてくれるのですよ~
これからは 雑草に頭が痛いです。
写らないように アップしないと・・・(笑)

この季節は 押し花!忙しいですよ。
額に入れる予定が無くても 押してしまいます~

管理者のみに表示

