04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

我が家のバラとグリーンギャラリーガーデンズ~♪

2012年05月24日
息子の結婚式が 終ってから 何だか ボーっとしているうちに
1週間が 過ぎてしまいました。
気がついたら 庭のバラが 満開になってました(笑)

DSC00726.jpg
イングリッシュローズのガートルードジェキルです。

今が 盛りです。

もう1つの四季咲きのつるバラ「ニュードーン」は まだ咲きません。
苗を 買った時のブログは こちらです。
咲いたら 載せるので 見て下さいね。

DSC00716.jpg
オレンジ色が3種類 微妙に色が 違います。

DSC00717.jpg

DSC00718.jpg

DSC00719.jpg

DSC00721.jpg
四季咲きのミニバラ
DSC00722.jpg
一重のバラ

この季節 やっぱりガーデニングは 興味ありです。
michiさんのブログで見たグリーンギャラリーガーデンズが素敵~♪
見たら 八王子ではないですか~!
すぐに ガーデニング好きの叔母を誘って 行って来ました。
DSC00738.jpg

DSC00727.jpg
花苗も いっぱい!
DSC00733.jpg

DSC00734.jpg
ショップも 面白いです。
DSC00736.jpg
ランタンの種類!凄い!
DSC00732.jpg
マルシェもあるので 新鮮野菜を 買い込みました。

DSC00728.jpg

DSC00729.jpg
併設のレストラン。インテリアも 素敵でした。

DSC00730.jpgDSC00731.jpg

DSC00741.jpg
慌ただしかったので 買ったのは これだけ^^
涼しげな葉っぱでしょ。
それが 名前を聞いてくるのは 忘れました。
どなたか 名前を 知りませんか~?

我が家から 近いので またリベンジに行って来ます。
1日居ても 飽きない場所になりそうです~
ガーデニング | コメント(11) | トラックバック(1)
コメント
バラが、綺麗に咲き揃いましたね。
どのバラも、素敵です。
minchiさんのオープンガーデン、お近くなのですね。
素晴らしい、お庭ですね。
ガーデニングのお店
結婚式も終わって、ホッと一息ですね!
ケイさんちはバラもたくさん咲いていますね~。
こんなにたくさん咲いていましたっけ?

グリーンギャラリーガーデンズ、いいお店ですね。ランチして、野菜も買えて、1日中過ごせますね。
八王子はガーデニングのお店がたくさんあってうらやましいです。
おはよう~ケイさん。素晴らしいお庭ですね。♪
バラ・・押せますね~笑

しっかり押してね~。

いい所にお住まいなんだぁ~。^^

行ってみたいなぁ~。

観葉植物は夏場は涼をよんでいいですよね~♪
mcnjさん~♪

今年は バラの当たり年なのでしょうか~?
とても 咲いてくれて花が増えました。
今年は 新しい3本も増えたので 
とても華やかになって 嬉しいです。

ガーデンショップは michiさんに教えて
もらったのですよ。
素敵でした。 
やっこさん~♪

結婚式を終えて まだ気抜け状態です(笑)

バラは キヨミさんに影響されて
去年3本も 増やしました^^
以前からあったのも今年は よく咲いてくれています。
オープンガーデンに 誘ってくれた やっこさんもおかげですね~♪

グリーンギャラリーガーデンズ!
来年 オープンガーデンの後に 是非~(笑)
popoさん~♪

今年は バラが よく咲いてくれて 嬉しいです。
押したいけど・・・今 作らなければいけない額に 追われてます^^
困ったな(泣)

センスのない庭だから 恥ずかしいもんですよ^^
良い庭師さんがいればいいのになぁ(笑)
素敵です
ケイさん こんにちは~♪
綺麗な色形のバラですね。
素敵です。香りもいいでしょうね~


わたしもお式のあと、少しの間ぼ~と
していました。
でも、そのあとはお出かけ続きでしたよ。
ケイ‘sガーデン
素敵です~☆
薔薇が満開ですね!
毎年この時期になると土いじりがしたくなるmipoですが、今年は時間が作れそうにないので姉様のお庭で癒やしを頂きますね♪
hiro118さん~♪

今年は バラが よく咲いてくれました。
5月は 庭が 華やかになるので
嬉しいです。

うふ^^しならくボーっとしていましたが
昨日は 1日 リフレッシュしてきました。
これからアップしますね。
mipoちゃん~♪

元気で 頑張っていますね♪

家にいる時間が多くないと
土いじりは 難しいものね~
うちの庭で 癒されるなら 嬉しいな^^
また見に来て下さいね。 
どのバラさんもみんな美人さんね。
いろんな色があるから庭に出るのが楽しみでしょ。

息子さんご夫婦もそろそろ新生活落ち着かれたかしら?
ファミリーが増えるって本当に幸せな事ね。
お孫ちゃん達も元気で可愛いしずっとこのまま止まっていて欲しいですね。

管理者のみに表示
トラックバック
息子の結婚式が 終ってから 何だか ボーっとしているうちに1週間が 過ぎてしまいました。気がついたら 庭のバラが 満開になってました(笑)イングリッシュローズのガートルードジェキルです。今が 盛りです。もう1つの四季咲きのつるバラ「ニュードーン」は ま?...

