05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

体を リセットしてきました~♪

2012年06月06日
5月も 後半になってから どうしても疲れが取れない。
慌ただしい5月でしたものね。気持も 抜けちゃってるのかな?
背中が バリバリに凝って 痛い位。
昔 腰を痛めてるから 右足にしびれがくる。
人間ドック以外は 病院要らずで 通して来たのにね・・・・^^

痛みの治療室へ 行って来ました。
肩こり、腰痛、整体、鍼灸、マッサージ 手技療法の施術で 評判を聞いたからです。
治療院らしからぬオシャレな佇まいの入り口で 若い先生や トレーナーのスタッフが
きびきび 動いてます。リンクを 見て頂ければわかるとおり
スタッフの皆さんが 若いし お年寄り向きの治療院ではない感じです。スポーツ系?

DSC00819.jpg
問診してから血流写真?凝っているところが 茶色っぽく写ってました。 
カーテンで仕切られた個室で ブルーのパジャマ?に着替えます。

DSC00818.jpg
{凝りが 酷いです。鉄板みたいな背中になってますよ}
好きなものが 押し花に ピアノに ガーデニングに 孫の子守りに PCって 言ったら
凝る事 ばかりですねって 笑われました^^

吸盤みたいで 電気が流れるのです。それから 初体験の 針もやって 
マッサージも やってもらいました。

それから ゴキッ!ゴキって ストレッチも・・

DSC00820.jpg
背骨 骨盤が 右に傾いてるそうです。
機械に ビビりましたけど 全然痛くないです。
矯正してもらいました。

全部で 1時間以上です。
何だか 体が 軽くなった感じです。
保険もきくから 来週も 予約して来ましたよ。


DSC00821.jpg
隣は オシャレなケーキ屋さん。
なじみのケーキ屋さんから ちょっと浮気してみました。
DSC00826.jpg
ピスタチオのムースケーキ。旨っ!
珈琲は サービスで 無料!美味しいしこちらも 嬉しいお店だわ(喜)

DSC00829.jpg
家に帰ったら 去年 購入した新しいバラが 咲いていました。

DSC00828.jpg
ユリも 第1号が 開花!

スイーツとケーキに癒されて 少しは シャキッとするかしら~?

家で ストレッチもやって 体リセットしなくちゃ(笑)   
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(2)
コメント
ケイさん、リセットいいね~

リセットもせず一日飛んでまっす!!
PoPoは一体どこに居るのか?ってね。笑


額・・・できたね~
おめでとう~♪

まだ
四苦八苦してますワンワン!!!笑

美味しい物が食べられていいですね~
制限のあるPoPoには目の毒なり~笑
リセットして、身も心もリフレッシュできましたね。
スゥイーツも食べたし、綺麗なバラとユリのお出迎えで、また、やる気がでましたね。
お疲れがたまってますね。
会議でじっとしているとやっこも肩こりがすごいです。
それにパソコンの仕事をしていると、目から肩こり頭痛が・・・
じっとしていたら、そのあと体をどんどん動かすようにしています。
痛いから動かさないのが一番いけないそうです。
(うちのトレーナーがいつも言います)
こんないい整体治療院があるのですね~。
そのあとのケーキ屋さんも素敵♪
コーヒーが無料というのも嬉しいですね。
治療室のHP見ました。良い所ですね~
カフェも素敵ですね。
わたしもホッと出来る時間 空間が必要なお年頃になりました。
お庭のバラもユリも見事ですね。家のユリはまだ咲きそうにありません。
咲いたらUPしますね。 
ケイさん、色々ご活躍されてお疲れでしたのね。
お大事になさってください。

その病院、良さそうですね。
HP見ましたら、なんと我が家の近くにも
あるのですね。
いい情報ありがとうございます。
家で好きなままの生活してる私でも
お世話になる事もあると思いますので。。。

百合が綺麗ですね。
我が家のはまだまだつぼみが小さいデス。
ケイさんリセットできましたか?
疲れはためないうちにリセットしないといけませんね。
来週行ったらすっきりね♪

ケーキとお茶、お庭の薔薇とユリでもリセットできますね~
早く元通りお元気ハツラツなケイさんに戻りますように・・
popoさん~♪

肩から背中が コリコリで 気分がすぐれないので
行って来ました。リセット出来たかな~?

押し花額ね^^密封してから やり直したい所が 多数で 困ったわ~

PoPoさん 制限があるのは 可哀相!
私は ケーキ絶ちできないだろうな。
mcnjさん~♪

マッサージ 針 ストレッチ 骨盤矯正で 
リセットですね。
もうちょっとでしょうか~
来週も また行きます^^

スゥイーツと バラとユリは 癒されますね。
やっこさん~♪

やっこさんも 肩凝りですね~
私も 手作業が好きだから^^背中がバリバリになります。
動かさないといけないのは わかっているのですけどね^^
ストレッチを合間に入れるのを 心がけます。

整体治療院の隣のケーキ屋さんも 良かったです。
今度 是非~~(笑)
hiro118さん~♪

今までは こんなに疲れがたまらなかったのですけどね^^
治療院!今まで思っていた感じと違って
明るくて活気ある感じでした。
来週も リセット&カフェで 癒させてきます^^

ユリが 咲いたら 見せて下さいね。楽しみです。
小米花さん~♪

5月は 忙しかったので 疲れがたまったのでしょうかね^^

治療院というと お年寄りばかりかと思っていたら
スタッフも 若くて 明るい感じでした。
小米花さん宅の 近くにもあるのね。
情報として メモっておいて下さいね。
用がなければ 1番いいですけど・・(笑)

小米花さんのカサブランカにソルボンヌ!
楽しみです。咲いたら 見せて下さいね。
うらんママさん~♪

来週 もう1度 リセット&ケーキ屋さんコースで
リフレッシュして来ます^^

家にいると コリ仕事をやりたくなるから
お出かけすれば いいかも(笑)
ちょっと考えてみます^^


濃い親戚の通夜、告別式と続き、やっとほっとしているところです。どこが。。どう。。。ってことなく、体がシャキッ!っとしなくて。。。
こんな時、近くにこのような所があればいいな・・・保険もきくならなおいいし。。痛切に思います

疲れた時は甘いものがいいし、飲み物もあって。。。自宅に帰れば、奇麗なお庭があって。。
うらやましいわ・・
のんきさんも お疲れ様でした。
通夜、告別式は 大変でしたね。

昔は 1晩寝れば シャキ!としたのにね~
どうも疲れが取れないのは・・・歳(笑)

スイーツは 止めたら ストレスになりますね。
だから やめられません^^

 
お、施術してもらたったのですね。
私も、背中と肩の凝りで良くいくけど
続けないとダメだって言われますよ。
頑張って通ってくださいね。

お花の名前が分かってよかったですね。
女将さん~♪

疲れが取れないのと 背中が痛い位凝ってしまったので・・・
女将さんみたいに お仕事していないのにね^^
週一で 少し行ってみる事にします~。

気になっていたので 花の名前がわかって 落ち着きました。 

管理者のみに表示
トラックバック
5月も 後半になってから どうしても疲れが取れない。慌ただしい5月でしたものね。気持も 抜けちゃってるのかな?背中が バリバリに凝って 痛い位。昔 腰を痛めてるから 右足にしびれがくる。人間ドック以外は 病院要らずで 通して来たのにね・・・・^^痛みの?...
浮気や不倫で深刻にお悩みの方はスピーディーな実態把握が必要です!東京都の探偵・興信所は秘密厳守の第一信用総合調査

