09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ぶらり♪多摩センター

2007年03月06日
ta12


6
あまりお天気は 良くありませんでしたが 多摩センターを散策してきました。京王線 小田急線 多摩モノレールが走るターミナル駅なのですよ。
サンリオピューローランドの入り口も見えます。
ベネッセコウポレーションビルのオブジェも 面白いですね。

45
やっぱり目に入ってしまうのは
お店の前に飾られた寄せ植えです(笑)

7

多摩地区では ロールケーキで 有名なお店「グランクリュ」です。
なんと今日は定休日でした(-_-;)
食べたかったのになぁ~

4350edd9.JPG
買っちゃいました^^
このベスト!シースルーなのですよ。
下に Tシャツか タンクトップを着ると 春夏、着られそうです。
今日の 収穫でした~(^o^)丿


た
今年のシーズンは 終わってしまいましたが
こんなイルミネーションも 見られるのですよ。
今年は 見に行かなくちゃ。まだだいぶ 先の話ですけどねっ(笑)
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

