06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ガーリック・シュリンプ

2007年03月12日
b785fbaf.JPG


日曜の夕食に Y.Kさんのブログで紹介されていた
ガーリック・シュリンプを 作ってみました。
皮付きの海老ではなくて コストコのクックド・シュリンプを 使ったのですよ。
冷凍されていて 背わたの綺麗に取り除かれている海老なので
使いたい時に 便利な海老です。
ガーリック・シュリンプ!美味しかったですよ。
隣りは アスパラとボロニアソーセージのオリーブオイル炒めです。

娘も 息子の留守な日曜の夕食でしたが 平日 忙しくてゆっくり家で 
夕食が食べられない主人に 作ってみました。
メニューを紹介しますね(^O^)

ゆ3ゆ5
白マイタケと牛肉の豆腐あんかけ
あんかけが多くて 豆腐が見えませんが・・

金時豆の煮物 売っているのは味が濃いので薄味に 煮ました。

ゆ6ゆ4
ほうれん草の白和え
コストコのナンと
作りおいて 小分けに冷凍して置くカレー

4301cb51.JPG


テーブルに並べて 頂きま~す♪
ハワイ 日本 インド 国籍がバラバラな料理でしたね(笑)
テレビの「田舎に泊まろう」を 見ながら
のんびりした夕食を 楽しみました(^o^)丿
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

