07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日のリリー

2007年03月17日
f8b85fa0.jpg

昨日の朝!いつもはお腹を壊した事が
殆どないリリーが 吐いてる!
お腹もピーなのです!!
これは大変と 動物病院へ行ってきました。


まず熱を測ったら 熱はありませんでした。

「いつものフード以外に 何か食べさせましたか?」と 先生。

昨晩 大粒のいちごを 1つ 食べました。
それから 庭で遊んでいる時に ムスカリのプランターに興味を示してました。
もしかしたら 何か食べたかもしれません。
それから おやつにささみジャーキーを 少しあげました。

先生のお話は・・・
3.6?の 小さな体では 大粒のいちごは 人間でいうと
1パック以上の量になります。
庭で たとえ球根を少し齧ったとしても 大変な量だと思ってください。
それから おやつジャーキーは 良い事は何もありません。
おいて置いても 腐らないのは 不思議だと思いませんか?

これからは わんこが口にするものは もっと注意しないといけないと
反省しました。
吐き気止めと下痢止めの注射2本されて 薬を2種類。
5500円でした(-_-;)
今日のリリーは 何事も無かったように 快調です(^O^) 
リリーの健康に替えられないから しょうがないですね。
息子が 風邪を引いた時より 高いです(笑) 

c8c4b51a.jpg
3月に入って蒔いた種が 芽を出しています。
バジル ミックスサラダ。食料?です(笑)
それにネモフィラ。秋蒔きが殆どですが
春蒔くのも書いてあったので 蒔いてみました。

8d8c373e.jpg
育つでしょうか~?
まだ寒いので 出窓で育てているので
リリチャピに食べられないように 注意しなくては!<


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

