09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

シャーロック・ホームズなお店

2008年01月12日
こんなお店を 発見♪
シャーロック・ホームズが パイプを燻らせながら
座っていそうなお店!名前も ズバリ「シャーロック・ホームズ
ホームス写真館のページを リンクさせて頂きました。

02511


0246


0252
ベーカー街221番地が 
八王子に移って来たみたいでワクワク。
昔 よく「シャーロック・ホームズ」
読みましたo(〃'▽'〃)o
少女漫画より「シャーロック・ホームズ」や
「シートン動物記」が 好きな変な女の子でした(笑)

0248

024702499


パブだけど 昼間は ランチもやっています。
キーマカレーランチ(880円)を 注文♪
お味は 普通でした。
次回は 夜に 行ったみたいなぁ~(´▽`;)ゝ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ♪(ちょっと思う事)

私は 楽しみは 分けたいから・・・・

以前 私が書いたコメントから 抜粋しました。この一言に私の気持ちがこもってます。
楽しい事 嬉しい事 分かち合って 数倍にも喜びが増え
悲しい事 困った事は 温かいコメントで 半分に減って行く・・・
ブログで出会ったお友達・・・・
同じ時間を共有し 楽しい時を過ごさせて頂いています。
まだお目にかかれない方も ブログで 気持ちが通じるような気持ちがします。
これから 会える時を 想像して ワクワクしますね^^
オフ会で 集まれる方との 一緒に過ごす時間の 何て素敵な事! (*′▽`*)
同じ地域の友達を お誘いした事も ありました。
1度 参加された方には またお声をかけ お会い出来る事を 喜びます♪
ネットで知り合った方々・・・私の大事なお友達です。
ブログ友の輪が 一方通行ではなく お友達から お友達へ・・・
ブログは 家と同じ (^ー^* )ウフ♪いつでも 門は開けています。 
素敵な大きな輪! 楽しく交流出来る様に いつも願っています(*^ー^)/゚ 
 

ブログで書くことは、パスワードをかけていない限り、
ネット上にいる全ての人が見ることが出来る事を 忘れてはいけませんね。
だから、相手への気遣いが大切だと思います。
皆さんも 私も 温かい気持ちで 
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

