05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

六本木で映画オフ♪

2007年03月23日
68

ヒルズで 朝10時からの映画を見て
その後 ランチ&散策のオフに行って来ました。
地下鉄大江戸線六本木駅から 地上に上がるまで5~6階の距離なのです。
エスカレーターの右側を駆け上がって やっと到着!
間に合って良かった!! メンバーラストで到着でしたが(^^ゞ

「ドリームガールズ」
華やかさと 歌が素敵な映画でした~♪
感想は 後ほどUPしますね。

64

歌の余韻に酔ったまま^^映画の後は ランチです。
南翔饅頭店
上海小籠包老舗の海外初出店のお店でした。

662


63
セイロで出された小籠包は 1口食べると
肉汁が 溢れこぼれのですよ~
その為に レンゲが添えられています。
鶏ご飯か鶏麺のチョイスに干し大根の漬物が付いてます。この干し大根の漬物!すご~く美味しくて買って帰りたい位でした。

65
ランチの後は 森タワーの中をウインドウショッピング!
さすが六本木です。センスの良いグッズが いっぱいでした。
そして 国立新美術館まで 散策しました。
ちょっと離れた所からの 森タワーです。

66
黒川紀章氏デザインの国立新美術館前で 
美女4人?で 記念撮影です。
とっても!とっても!楽しくて 朝から夕方5時まで 
なんて時間が過ぎるのが 早かったのでしょう~!
☆きらきら☆さん ココアさん こうさん!
ありがとうございました。


67

こうさんから頂いた三島のクッキーと
ココアさんから頂いた抹茶ミルクです。
私は 手ぶらで行ってしまったのに・・・(^^ゞ
お土産もありがとうございました。
 
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

