08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

押し花額と キーホルダー

2007年03月28日
730e85df.jpg

胡蝶蘭と千鳥草の花 
庭の草を使って 作ってみました。
また同じ額縁を 使ってますが・・・
中身は 入れ替えてます^^

おし1おし2


キーホルダーの 裏表です。
去年!!我が家で成ったいちごが 閉じ込められています。
それと 四葉のクローバーとミモザの花です。
ミモザは マリーさんに頂いたのを 押しました。

f3b2cd15.JPG
良い天気の今日の
我が家の桃の花が 咲き始めました。
桃の花は 桜より少し遅れると思っていたのですが
今年は 同じに咲き始めました。
まだとても小さな木なのですよ。

2b41d16e.JPG

毎年 庭に咲くスズランに似ているこの花の名前を
知っている方は いますか?
スズランよりちょっと背が高いのですが 可愛い花です。
調べても 解らないのです。
知っている方 宜しくお願いしますm(__)m

押し花 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

