07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ビーフシューランチ~♪

2007年02月02日
6daa5b24.JPG

我が家で 友達と友達のお母様を招いてランチをしました。
友達のお母様♪私のピアノの生徒さんなのですよ^^
いつものお礼に ランチです・・(^o^)丿
友達のお母様は70代後半
私の母も70代中頃
行動的で元気なハハ様達(笑)の話は 
次回にして頂きますね♪

ビ2
ランチのメインディッシュは ももママさんの 
大根入りビーフシチューです。
それにシーフードマリネサラダ。
赤かぶの甘酢漬け。
コストコメニセーズパン。
スウィーティーのムースでした。

大根入りビーフシチュー!好評でしたよ。
ももママさん ありがとうございます。
また広まりました~(笑)
350円(安い!)の 赤ワイン1本入れて じっくり煮て一晩 置きました。
牛肉は「肉のハナマサ」で 1,5?購入。
肉のハナマサ!中々面白いお店なのです。  
ビ3

いつものお礼に・・のランチなのに
また頂いてしまいました♪


食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

