05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

六本木で映画&ランチ

2007年02月10日
629be30f.JPG

日が暮れて 暗くなり始めた六本木ヒルズの景色です。
1日が あっという間に過ぎました。
楽しい時間は 過ぎるのが早いです。
六本木まで 遠征?した訳は
長年 Kevin costner ファンで 某掲示板で
意気投合した友人と「守護神」の映画鑑賞を兼ねての
ミニオフでした。

66

映画が 終わってからヒルズ内の香港茶楼
ランチです。
目が 映画の興奮でハート状態のまま(笑)
話も弾み 気が付いたら 夕暮れでした。
素敵なお店で お料理も とても美味しかったですよ。

12


34


5
おしゃべりに夢中になり
デザートは 撮り忘れました^^

Madame Sさん 小米花さん ありがとうございました。
渋いkevinに 痺れましたね(^^ゞ
また興奮していて 感想を書いていません。
UPしたら 見て下さいね♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

