05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ランチ&コストコツアー♪

2007年02月23日
コス13


ランチ&コストコを 楽しんできました。
南大沢駅で こうさんとマリーさんと待ち合わせ。
すぐに自然食ビッフェ「はーべすと」に向かったのですが
満席で 入れず!待ち時間が長そうなので 断念しました。
自然食人気!恐るべしですね~
そこで マリーさん紹介のイタリアンバイキングレストラン「パパゲーノ」
ランチです。
美味しかったですよ~♪また食べ過ぎました。

756ebd55.JPG

これは 最初の2皿です(笑)
メインディッシュのパスタ皿とデザート皿が 続きます^^
おしゃべりと食べるのに夢中で 写真は失敗しました~
このお店 神奈川県に無いのは残念ですが
四日市には ありますよ(笑)

74
ラ・フェット多摩の園芸店で オーブリエリアとノースボールを買いました。お店の看板猫発見!!
看板犬のように働いていません(笑)
お花の間で 寝てるだけ。
写真を撮られている間も 寝ぼけ眼ででした。
でも可愛かったですよ。

56
やった~!この間 売っていなかったスプレー洗濯のりが ありました。
こうさんお薦めの激落ちダブルキング。
わんこの食器のヌルヌルが 洗剤いらずの水だけで 落ちるそうです。
使うのが楽しみです~♪

それにお米10キロ ペットシーツ200枚入り
重くてかさ張ものを 購入。
3人分で 大きなカートも いっぱいになりました。

つい覗いてしまう 周りのカート!
凄い量!乗っているのですよ~~~

こうさんは 会員仲間入りしましたよ~
ランチ&コストコツアー♪とっても 楽しかったです。
こうさん マリーさん ありがとうございました。
時間が経つのは とてもアッという間でした。
もっと時間が 欲しかったですね~^^

コストコの回し者ではありませんが
ランチ&コストコツアーを ご希望の方は
ケイまで ご一報!下さいね(笑)

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

