10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今、咲いています。

2007年02月26日
華やかな花は 咲いていませんが
春らしい花が 咲いています。
小さな花ばかりですが 撮ってみました♪

はる13
淡い色のスミレと
桜草の花

52

何処からか飛んで来た種で 這えた草。
可愛い花が咲いているので そのままに・・・
黄色の水仙の花

1112

去年植えたビオラが 大きくなりました。
玄関前を 華やかにしてくれています。

1310


74

濃いピンクのゼラニューム
やっと咲いてくれたクリスマスローズ。

これからの季節は 種を蒔いたり 苗を植えたり
楽しみな季節になっていきますね。
今は 殺風景な花壇ですが
これから 何を育てようかな~?(^o^)丿
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

