09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

朝の風景とパスタメニュー

2008年01月17日
ce764ff0.jpg


855c146f.jpg


今朝の寒さは この冬1番の冷え込みでしょうか~?
物凄く寒かったです。
朝のうちは 雪もチラチラして 屋根が薄っすら 白くなっていました。

22bf6b69.jpg


漬け込みの日数がかかるので 寒い季節しか 作れないハム!
嵌ってますね。また作ってしまいました^^
今度は ロース肉で・・・・
(*^ー^)/゚嬉しくなってしまう出来上がりでした!

ハムをオードブルに トラットリア・ルポで 習ったメニューを
やっと作りました。
今頃になって作っているのは 何て 遅いのでしょう^^
それに レシピが行方不明になってしまったのです(泣)
記憶を頼りに 何とか作ってみました。
習ったのはレンコンのアラビータと 赤海老とブロッコリーのパスタです。
やっこさん こうさん こんな感じでOKですか~?(*′▽`*)

d4e82bca.jpg


6b4aef4a.jpg


食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

