10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

寒い土曜日

2007年01月20日
102515ec.jpg


今日は 天気も悪く雪がちらついて 寒い1日でしたね。
お散歩に行きそびれたリリチャピは 家の中でまったりでした。
パパさんのお腹に上で よい気持ちのリリーです。
たっぷりクッションが効いているから 居心地良いでしょ(笑)

ad839211.jpg

お土産に買ってきてもらった
いちごプラザ
いちご大福です。
白案に包まれたいちごが 新鮮で大粒!
とっても美味しかったです~♪

41851e0a.jpg

去年もやっぱりいちごをUPしてました。
こちら
甘くてジューシー!ビタミンCたっぷりの
いちごは 美味しいですね。
何もつけないで そのまま食べるのが好きです。
もちろんお菓子になっていても 
綺麗で可愛いし~♪
いちごの季節は たくさん食べたいです(^O^)
ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

