05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

春の気配を探しに・・・

2007年01月24日
d8b55881.jpg

ヒヤシンスの鉢植えを 買って来ました。
飾ってみると 春の気分になりますね。

6a69b5eb.jpg

白とピンクのヒヤシンス。
かほりの花園 と 書いてありますが
全部咲いたら どんな香りでしょう♪
楽しみです。

dda2f969.jpg

我が家の物干し竿で 日向ぼっこしている野鳥です。
結構 太ってますね(笑)
鳥の種類が わからないのですが 野鳩でしょうか?
鳥に誘われて 近所に春の気配を探しに行ってきました。

13
咲き始めた梅と
紅梅のつぼみ

78

名前は知らないけど
可愛い白い花。
沈丁花の蕾み。

46

雪ノ下の花と
ミモザの蕾み。

立春は まだですけど
確実に 春の足音は 聞こえてきますね♪

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


1月に入ってからの 最高と最低歩数の報告です。
最高は 15733歩
最低は  2792歩(笑)
ネックは 寒さかな?これから頑張ります(^o^)丿
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

