08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログ友に感謝~♪

2006年12月03日
cc48331e.jpg

☆きらきら☆さんにお願いした
ピンブローチです。
シックで素敵でしょ(^O^)
冬の寒い時期は スカーフや
マフラーが より華やかになりそうです。
黒のブレザーの襟に付けても映えますね。
☆きらきら☆さん!ありがとうございました。

6a842738.jpg

mcnjさんのブログ記事「近所で見つけた紅葉」を見て
>押し葉用に 拾いに行きたい位です(^O^)と
書いてしまった私・・・
なんと綺麗な紅葉を送って下さったのですよ。
びっくり 感激です~(^O^)
早速 押し葉にして額に収めました。
緑の和紙、押し葉 透ける薄い和紙 
押し葉の4段重ねになってます。
ちょっと多めに入れすぎたかな~?
鮮やかなもみじや葉が嬉しくて
たくさん入れました。
mcnjさん!ありがとうございました。

ae8636b8.jpg

最後は 完成した「リース額」です。
シルバーレースの葉で 作りました。
飾りは ミニカーネーション バーベナ 
ミモザの花 パンチ?したどうだんつつじの葉
ひいらぎの葉 ネールアートの金ラメ
100円ショップのお星様(笑)
和紙をほぐした雪?です。
クリスマスの感じになっているかしら~?
 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


朝 起きた時から PM10:40迄 11733歩でした。
明日は どうかな~?また 楽しみです(^o^)丿
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

