08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ランチ&激安ショッピング

2006年12月07日
12


華道家、假屋崎省吾さんが店内を彩る花々をレイアウトしているお店。
花回廊多摩センター三越店にランチしに行って来ました。
お寿司とフレンチのコラボレーションのお料理です。
私達が食べたのは 花回廊弁当2000円。
どんと4段重ねの黒いお重です。
開けると彩りも綺麗で パッと華やか!

85a3febd.jpg


朝のうちにお寿司も詰めちゃったのかな?の感もありますけど
色んな種類を少しずつ食べられるのは 女性好み。
いかの花びら寿司の細工が とっても綺麗です。
店内は やはり主婦ばかりでした^^

27761635.jpg


お腹も満足して いざ!激安店へ・・・
ふきん10枚150円 足首ウォーマー99円 
浴用タオル12枚599円 モップスリッパ250円 枕カバー299円
その他 色々 どっさり買い込んで 2600円(笑)
消耗品だものね。安くても新しい方がいいわ(^^ゞ

796d07da.jpg


一緒に行ったのはマリさんで~す。
帰りに寄らせてもらって ミラニコちゃんと対面!
ラブリーで可愛くて(同じ意味かも)誘拐したい位。
メロメロになってしまったケイです(^^ゞ
マリさん 楽しい1日を ありがとうございました。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


13311歩でした。激安店ショッピングで 歩数が増えたかな?^^


  
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

