10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

万歩倶楽部報告&忘年会

2006年12月12日
今年も残り少なくなってきましたね。
大掃除に仕事にと 慌しい日々になって参りました。
そこで会員番号17番!万歩倶楽部活動報告です。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


3日(日)11733歩
4日(月) 6120歩
5日(火)11012歩
6日(水)16788歩
7日(木)13311歩
8日(金)10764歩
9日(土)13007歩
どうもチマチマと動いているようで
歩数が 多くなっているようです。
歩いている距離は 少ないかもしれませんね(笑)

14



3
土曜日に恒例の忘年会に行って来ました。
子供が 幼稚園 小学校の時の お母さんグループで
毎年 集まるのです。総勢11人。飲めない私ですが 居酒屋さんで 楽しく盛り上がって来ました。

もう10年以上 恒例の忘年会は続いているのです。
このままずっと お年寄りになるまで 続くらしいですよ(爆)

55


67


910


サラダ シュウマイ 白身魚のあんかけ 鶏肉の大根おろし柚子酢かけ
キムチチャーハン 一口チーズケーキ。
居酒屋さんメニューです~♪すご~く 美味しかったですよ。
ジンジャエールと ウーロンを 茶飲みながら
しっかりと食べて来ました(^o^)丿


ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

