08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

良いお年を~~♪

2006年12月30日
5d64dd9e.JPG


今年も 残すところ 明日1日になりました。
後 少しで 新年ですね。
今年は ブログを通じて1年間 ありがとうございました。
楽しい話題で 楽しませて頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです。
遠く離れていても 近親感を感じ 昔からの友人のような
気持ちにさせて頂きました。
さらに 来年も 宜しくお願い致します~♪

今年は 娘も社会人として 自信をつけ始め 息子も二十歳になり 
子育ても1段落。私たち夫婦も結婚25周年を迎え
クリスマス直前に ドイツに記念旅行に出かける事が出来ました。
本当に 良い1年を送る事が出来ました。
家族に 感謝です♪
そして 家族も愛犬も 健やかでいてくれる事に 幸福を感じます。

来年も 皆様の幸せ、 家族の幸せな1年になりますように~♪
どうぞ よい年を お迎えくださいね(^o^)丿 


ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

