08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

長池公園でお散歩~♪

2006年11月11日
d2ca3d66.jpg66210cd9.jpg


6ae2773a.jpg
爽やかな天気に恵まれた日
東京とは 思えない程の 自然が残っている
長池公園を 散歩してきました。
紅葉樹が 少ないのは残念でしたが
森林浴には 気持ち良い所でです。
メンバーは 小米花さんとリン君。
リリチャピと 私です。

1110611108

八王子市のこの公園は
同じ散歩コースの中に
「和」と「洋」両方の景色を
楽しめるのですよ。

75a3ef86.jpg

そして見たかったのは この姿!!
喜んで走る チャッピー。
ちょっとだけ リードを離してしまいました。

6c32941b.jpg
先日の」三渓園に続いて またもや出遭った
新郎新婦(笑)
撮影でした。何回出遭っても新郎新婦は綺麗だから
ラッキーです。(^o^)丿

13cfeb7a.jpg3







散歩の後 ベットラ・ダ・コルトーナのテラスで
ティータイム♪バニラアイスと沖縄風のコンポートの
パイナップルが美味しかったです。
わんこもOKですよ。ゆっくり出来ました。

小米花さんとリン君♪楽しい時間を ありがとうございました。
淋しがり屋で お母さんが居なくなると キュンキュン鳴くリン君!
新しい発見!可愛かったです~~♪
また一緒に お散歩をして下さいね(^o^)丿

今日の万歩計
ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

