05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

指輪が~~^^

2006年11月13日
a7b5fba4.jpg
この変形してしまっている指輪は
25年目のエンゲージリングです~
何しろ はめ主(私)が ドジなせいで
家のドア 雨戸 車のドアに手を挟まれ!
指輪は見事に変形していってしまいました^^
指輪のおかげで 指は無事ですか・・・
苦労して指から外してみたら この形(笑)夫婦の間も 変形してしまったら大変なので 修理に出す事にしました~

fee70b54.jpg

戻ってきた指輪です~♪
ピカピカで綺麗な形でしょ(^^ゞ
「新品仕上げ」と いうのです。
25年前の姿なのかしら~?
私も「新品仕上げ」に 出して欲しいわぁ(爆) 


ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

