09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

多摩モノレールとキハチイタリアン

2006年11月17日
7f973910.jpg
多摩モノレールです。
多摩センターから立川まで
乗って来ました。
この先モノレールは 
西武ドームの近くまで
行っているのですよ。
リンクした多摩モノレールのURLを見て頂ければ解るとおり 
この地域は新撰組のふるさとです。
いまでも日野 高幡不動近辺は 土方姓の人が多いし
新撰組祭りも行われ 地元のヒーローになっています。

23
車窓の多摩丘陵の景色は
こんな感じでした。

立川伊勢丹のキハチイタリアンのランチです。

45


67
パスタはムール貝とブロッコリー
イワシとトマトです。

パスタもデザートも さすがキハチさん(笑)美味しかったですよ。
友人とふたりで行ったので これで二人分。
サラダとデザートが1個なのは・・??
ランチコースにどちらか1つしかチョイス出来ないのです。
「1890円だから 両方付けて欲しいね」と言いながら
サラダとデザートは 分け合って食べたふたりです^^
別注文しないのは さすが主婦でした(笑) 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

