09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスの直前に・・・

2006年11月25日
クリスマスまで 1ヶ月をきりましたね~
今年も あっという間に 過ぎて行きます。
私にとって 今年は 節目の年なのです。
結婚25周年♪ 息子(姉22歳)も20歳♪
リリチャピは9歳と6歳で元気いっぱい♪
母も74歳で 元気♪
主人の休みが取れたら 旅行!のチャンス。
まだ先ですけど 17日から1週間 行って来ま~す(^o^)丿

39ca8178.jpg



さて何処に行こうか、迷いました^^
ハワイ?韓国?ロス?う~ん??
主人が独身時代 ドイツに2回行っていて お気に入りなのです。
私も独身時代 ヨーロッパは行った事があるのですが
駆け足ツアーで 忙しかったのです。
この時期の印象的な国・・・・
クリスマスが 素敵らしいらしいです♪
ハイデルベルグ ローデンブルグ シュトゥットガルト
ニュルンベルクを周ってきます。  
12月は ツアー料金も安いからラッキー^^
1国に搾って じっくり観光してきます。
寒そうだから 防寒着をしっかり 用意しないとね(^^ゞ

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

