07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

PCが入院してしまいました。

2006年10月06日
eba31052.jpg寒い位に感じる季節になってしまいましたね。
もう10月も6日!日にちが 過ぎるのが 早く感じます。
PCが 動かなくなってしまって 色々とやってみたのですが
とうとう今日 PCの修理をお願いして 出してしまいました。
来週には 戻ってきますので それまでの 我慢です。
今日も 息子の部屋からの書き込みなのですよ。
自分のPCでないと メールも見られないし ブログに画像もUP出来ないので
迷惑をかけるし つまらないし・・・(泣)
治りしだい 復帰しますので
そうしたら また 宜しくお願いします


ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

