05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

PC復帰出来ました~♪

2006年10月11日
PCが 治り復帰出来ました^^
不調の間!書き込みを ありがとうございます。
此処 3週間程 PCが使えないのと
お孫さんが 産まれた方の仕事のピンチヒッターまで
引き受けてしまったので目の回るような忙しさだったのです。
その間 皆さんのブログに遊びにいけなくて すみませんでした。
やっと一段落したので また宜しくお願いします~♪

忙しかった3週間が過ぎて 自分へのご褒美(笑)
乗鞍スカイライン山頂まで 日帰りバスツアーで行って来ました。
別世界のような景色と 真冬の寒さに びっくりです。
乗鞍畳平です。写真を ご覧下さいね♪

35cc7fe8.jpg


6e524bf0.jpg


984b7608.jpg


2日間 遊び回りです(笑)
明日は 江ノ島 鎌倉^^ちょっとヘロヘロ状態ですが(爆)
楽しみにしています。
お会いする皆様 宜しくお願いします。

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

