10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

大船 江ノ島 鎌倉~♪

2006年10月12日
オフ会に 行って来ました。
メンバ―は やっこさん ももママさん こうさん
☆きらきら☆さん 女将さん mipoさん 東京おさるさん 
横須賀のY.Kさん じょんびーずさん そして私の総勢10人。
賑やかに 食べて^^見て^^お土産買って^^
楽しい1日でした。

1
遅れて合流した私は まず「茅ヶ崎 海ぶね」さんで
ランチ!たくさんあるランチメニューから しらす丼 海老炒め 茶蕎麦をチョイス。茶蕎麦はちょっと茹で過ぎかな?でしたが しらす丼 海老炒め、新鮮なのですね。美味しかったです。

34
湘南モノレールと江ノ電です。今まで 乗った事が無かったのです(笑)初体験乗車なのですよ(爆)

56
江ノ電を途中下車して 向かったのは 長谷寺です。京都のような風情のある風景あり 洞窟あり撫でなでして良い可愛い大黒様ありの 見所いっぱいのお寺でした。遠足の子供達に混じって 楽しんでしまいました^^

78

締めは鎌倉の「かなえ」さんで お茶~♪
冷抹茶と胡麻アイス ガトーショコラを頂きました。
落ち着いた店内で ゆったりとした時間が過ごせました。
案内をして下さったやっこさん 今日はお世話になりました。
どうもありがとうございます。

昨日は 真冬の気候の場所 今日は夏の気候の場所(笑)
体が面食らってますが 目いっぱい遊びました^^
たまにはいいよねっ!楽しかったです~♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

