10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

秋明菊

2006年10月20日
cc67e0bc.jpg

先週に行った鎌倉の長谷寺でも
たくさん咲いていた秋明菊。
我が家の庭にも 群生しています。
夏には西日があたり かなり暑い場所ですが
育ってくれる強い花なのですよ。

b8f8b8fd.jpg


やはり押し花にもしてしまいました。
まだ押しただけで 手をつけていないのですが
黒地のスカーフに置いてみました。
どういう風に使おうかしら~?
濃紺、あるいは黒に置いたら 映えますね。
生の花の時とは 感じが変わるのが 面白いです♪

c7d88179.jpg

春に取り貯めていた花を使い
小さい額ですが 作ってみました。
桜 つくし 菜の花 ビオラ ミモザ
ムスカリ 花手毬 スミレ 千鳥草です。

初めての風景ですが・・・・
なんだかな?(笑)
小さい額で 風景は合っていないみたいです^_^;
 
押し花 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

