09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雪や こんこん♪((´д`))・・・さむ~~

2008年01月23日
bcba832e.jpg


朝から 雪が降り始め あっとい間に 銀世界です。
去年は 雪が降らなかったから 久しぶりの雪!
綺麗!って 嬉しくなってしまうのは 変?ですね。
後が 大変なのにね~(´▽`;)ゝ
それにしても 寒い!1日でした!


こんな日は 外に出ない(^ー^* )ウフ♪
「かもめ食堂」という映画をみてから シナモンロールが 食べたかったのだわ!
近くのパン屋さんに 置いてなかったな・・・
ならば 作ればいいのよねっ

「かもめ食堂」の映画感想は後日UPしますね^^

5a964d8c.jpg


残っていたリンゴがあったのでキャラメル煮にしました。

6e35dba3.jpg


バターロール生地に リンゴのキャラメル煮と シナモンシュガーを
巻いて 輪切りにして 2次発酵。

a3e047dc.jpg


焼き上がり~!!
自分で言うのも 図々しいけど・・・・
寒い日に コーヒーを煎れて 焼きたてのシナモンロール!!
美味しかったですよ~(@⌒¬⌒@)ノ
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

