07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さくら子さん歓迎ミニオフ

2006年10月31日
まだブログを始めるずっと前から わんこHPで
仲良くして頂いているさくら子さんが 三重県から来るというので
やっこさん ももママさんと 横浜で歓迎オフをしてきました。
いつものように やっこさんの名案内で 楽しい1日でしたよ。

1
桜木町駅前で待ち合わせ。
やっこさんの車に乗せてもらって横浜の町をドライブ。
そして中華街 萬珍楼へ・・・
ヘルシーであっさりとして とても美味しいコースでした。

24
秋の薬膳スープ
小松菜の蟹肉あん

36
和豚、しめじ、エリンギの炒め物
鱈の松かさ揚

58
中国野菜と塩魚のご飯
杏仁豆腐  
フルーツシロップ

美味しいランチの後 山手 外人墓地 横須賀 本牧をドライブしながら
三渓園へ 案内して頂きました。

9

自然が美しく まるで古都のような風情です。
園内には京都や鎌倉などから移築された歴史的に
価値の高い建造物が巧みに
配置されていて 横浜ではないような景色でした。
春にもまた 来てみたいな~♪

1112


紅葉には ちょっと早かったけど 十分綺麗です。
新郎新婦?ここで挙式?と 思ったら
モデルさんでの撮影でした(笑)
絵になる景色でしょ^^

散策をするには 最高の天気の中 楽しい時間を過ごしました。
さくら子さんからと のんきさんからのお届け物 やっこさん
ももママさんからのお土産で いっぱいになった袋を下げて
幸せ気分で 家路に向かいました。
色々 お世話をしてくれたやっこさんにも 感謝です。
皆様 どうもありがとうございました(^o^)丿
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

