06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

独りで夕食~(^o^;

2006年09月02日
665131c1.jpg
珍しい事もあるものです^^
土曜の夜に 独りで夕食なのですよ。
主人は 泊まりでゴルフ。
娘は仕事で お泊りキャンプ保育。
息子は バイトの帰りに友達と食べてくるから 
夕飯いらず。

22
お茶漬けで 済まそうかと思いましたけど
独りで スタミナ食!!食べました(笑)
ちょっとお茶漬けより豪華に(爆)
カルビ肉を 網焼きにして ご飯に乗せて~
キムチ 細ねぎ 胡麻をたっぷりかけて~ 
お椀に入っている最中のようなものは
お吸い物です。
お湯を注ぐと 最中の皮が お麩になります。面白いでしょ^^

5aeb3518.jpg

23
デザートは 今日 届いた巨房です^^これからのんびり ぶどう食べながら
DVDでも 見ようかしら~?
たまには 独りでのんびり夕食も 良いものです。
明日は 皆 揃うし つかぬまの独りだから
嬉しいのかな?
いつも いつも だったら 寂しいですよねっ^^
でも今日は のんびり楽しんでしまいます♪(*^-'*)>
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

