07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

笑ってやって下さい(^o^;

2006年09月08日
fac5ac04.jpg
今朝 リリちゃピの散歩から帰ってきたら 外から娘の窓にテルテル坊主が 見えるではありませんか~
幼児を相手の仕事をしているから 園児の為?ではないのですよ。
今日は 仕事はお泊りキャンプの代休なのです。

理由は これっ!2b89b1a5.jpg

カレシも仕事の休みをとって
デート!だそうです。
行き先は 上野動物園。
二十歳を過ぎてお弁当、持って動物園(笑)
それにテルテル坊主(爆)
懸命に お弁当、作ってました。
お料理なんて 興味を示さないし
出来ないのかと思っていたのです~

やれば 出来るじゃない^^
今度は カレシ優先ではなくて!!!
味見係りだけでは 嫌~よ!
夕食作りを 期待しているからねっ!!

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

