09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

岩盤浴

2006年08月11日
f913b508.jpg5c3f7874.jpg


題名が岩盤浴なのに 何故?ウッドデッキが 写っているの?
と 思ったでしょ(笑) 朝!一仕事しました^^
デッキに乗っている プランター、植木鉢を移動して
ポースで 水をかけながら たわしでデッキを 丸洗い。
私もビショビショになりました。
そこで 相談^^濡れて入る時は 綺麗に見えるけど
実はペンキが 禿げ剥げなのです。(右の写真)
以前も塗りなおしたけど 前のペンキが残っていてまだらになってしまうの。
前のペンキを剥がすのは 大変な作業なのですよ~
ウッドデッキをペンキ屋さんにお願いする人もいないそうだから
自分でやらなくてはね(-o-;)
皆さん どうして管理しているのかな?

g7

ペンキ剥がしをゴシゴシ金ブラシで やってみたけど
きりがないので 岩盤浴へ 行っちゃいました。
今日はひとり行動です。
八王子市と町田市の境にある温泉施設
ロテンガーデンです。
 
g1g2
さすがに内部には カメラを持ち込めないので施設のHPからお借りしました。

暑い季節に また汗をかくのも良いものでした。
あまり汗をかく体質ではないのに たっぷり汗が出るのですよ!
体の老廃物を出してくれるのかしら~?
とても気持ち良かったです。

g8

館内のレストランで ランチしました。
これで980円!美味しかったです。
リフレッシュしちゃいました(笑)



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

