05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

変わりやすい夏空

2006年08月14日
b4a24a2a.jpg
朝 綺麗な青空にポッカリ白い雲が
綺麗でした。
夏のこういう空は 大好き!暑くてもやっぱりいいな!
今日は1日 良い天気だと思っていたら

a2db859e.jpg
お昼過ぎに 急に暗い灰色の雲で
暗くなったと思ったら 大粒の雨。
洗濯物は ギリギリセーフで 取り込めたけど
夏の天気は 油断出来ませんね^^

14-3
ちょっと変わった店構えの中華料理店「群龍樓」
中国の方が やってます。
近所にあるので やっと1日だけ休みが取れた主人と
行って来ました。
多くの方はお盆休みで お出かけ中ですよね。
我が家は二人とも東京出身なので 家でゴロゴロの夏休みです。

3f6d2a13.jpg

食べたのは 冷やし坦々麺。
たっぷり野菜とひき肉 ラー油の効いた胡麻タレ。
しこしこ麺で とても美味しかったです♪
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 風の贈り物 | HOME | 岩盤浴 »

