07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

風の贈り物

2006年08月16日
k1

昨年もチラッとブログの載せましたけど
今年も 我が家の門柱のコンクリートの隙間に
根着いた芙蓉が 綺麗に咲きました。
何処からか 種を 風が 贈ってくれたのです。

938f663d.jpg
こんな狭い隙間から
大きく育って花を咲かせる♪
肥料も何もあげていないのに
たくましい木です。

ee43b3c0.jpg
今朝 雨に濡れながらも
綺麗に咲いていました。

k4k5

庭の水道脇で 育っているインパチェンス。
道端で芽を出しているのを保護?して 鉢に植えたら
育っている山椒の木。

皆 風の贈り物ですね^^
庭に出て 蒔いた筈のない新芽を見つけるのも
また楽しみのひとつです♪(*^-'*)>
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

