07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

頂き物とお取り寄せ~♪

2006年08月20日
00d12fbc.jpg
主人が職場で頂いてきたお土産です。
和菓子と洋菓子の美味しさを
見事にミックスしていて とても美味しいのです。
しっとりとした皮の中に バターの香りのする白あん。
その白あんもしっとりと柔らかくで 驚きの味です♪

db1bb133.jpg
中に入っているしおりに「モンドセレクション受賞製品」の解説が附いてました。
「モンドセレクション」?聞いた事はあるけど
詳しくしらないので 調べてみたのですよ。


「モンドセレクション」
酒類 ワイン・ビール 茶・珈琲・ジュース・飲料水 洋菓子
 和菓子 麺類・パスタ・穀物  調味料 その他食品
美味しそうな情報が満載です。
見ていると お取り寄せしたくなってしまいますよ(笑)

f2ad6cb1.jpg

モンドセレクションとは関係ありませんけど
「ロールケーキの花月堂」から 取り寄せました。
「豆乳ダイエットロール」です。
カロリーは控えめなのかしらね^^
柔らかいスポンジとあっさり目でもたっぷりクリームに
満足しました(o^v^o)
スイーツが 2種類 重なりましたけど
暑い夏は エネルギー補給に?
私には 必需品です~(笑)
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

