06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

春を先取り~♪

2008年01月29日
48deca76.jpg


de76d837.jpg


満開の菜の花o(〃'▽'〃)o 綺麗でしょ!
ここは ももママさん の庭(笑)二宮にある吾妻山の山頂です。
海も富士山も見えるし もう春が来ている 温暖な羨ましいような所です。
お庭?を 案内してもらったのは やっこさん こうさん 
ココアさん mipoちゃん 私の 総勢6人でした。

a5f69ba9.jpg
富士山も見えました。

03355
菜の花娘6人(笑)
美しさを菜の花に負けていませんね(‘ ▽‘)ゞエヘッ
山頂までの登り坂は 良いウォーキングになりました。

03410346
もう水仙も咲いています。

58688944.jpg



ちょっと絵になる木を発見!皆で「約束の木」と命名しました。
10年後に また皆で 集まる約束です。
10年後は 何歳になるのかな~?
山登りですものね^^
足腰を 鍛えておかなくちゃ(´▽`;)ゝ

時間を戻して 山登りの前ランチです(*^ー^)/゚
ももママさん お薦めのお店。マカロニ市場です。
いちば ではなくて マーケットって 読みます^^

03220321
小海老とズッキーニのピザ
ピザマルガリータ

032000325
べーコンとブッコリーのピザ
小海老とオリーブの
クリームパスタ

03230324
ベーコンとブッコリーの
トマトソースパスタ
タコとセロリの和風パスタ

0319
ココアさんの誕生日の
乾杯!をしてから 頂きま~す。
6種類のピザとパスタを
6人で 分け合って食べました。
食べ放題のパンも 美味しい~♪

お腹が いっぱいになって ご馳走様でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

0347

吾妻山から降りて来て 
帰りの電車までの時間に
デ二ーズもう一杯^^。


和栗のモンブラン!も美味しかったです。


0352

わんこのお守りをはじめ
お土産も いっぱい頂きました。

案内をしてくれたももママさん。
やっこさん こうさん 
ココアさん mipoちゃん
楽しい1日を ありがとうございました(*^▽^*)♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

