07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

夏には ガーリック

2006年08月25日
fcb1fdf6.jpg

コストコで 購入したガーリックスプレッドです。
試食では バターに混ぜて
ガーリックトーストにして配ってましたよ。
パンコーナーでも売ってるガーリックブレッドの味です。
内容をみたら ガーリック パルメザンチーズ バジル パセリ オレガノと書いてありました。

これなら他のメニューでも使えるわ!っと 此処1週間で作ってみたメニューです^^

g3g4

スモークサーモンのシーザーサラダ風
粉にスプレッドを混ぜてプライドチキン

g2

海老とアスパラのガーリックバター炒め

コストコなので入れ物も大きいです(笑)
まだまだ使いでがありそう^^
他にどんなレシピに使えるでしょうね?
ガーリックだから スタミナがつきそうです(o^v^o)

6f8aa46e.jpg

こちらはガーリックではありません(笑)
もう1品。簡単和風です^^
さっと焼いたイカと 千切り人参 
水で戻したかじめ。
麺つゆで 合えるだけ(笑)
しばらく置いて味を馴染ませます。

kaji2

「かじめ」は細く切った昆布みたいな海草です。
水で戻すと粘りが出てきますよ。
ねぎと鰹節に醤油でも 美味しそうです♪ 

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

