07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ピアノコンサート

2006年08月30日
400ae61c.jpg

及川浩治氏の「ショパンの旅」を 聞きに行ってきました。
久しぶりのピアノコンサートです。
及川浩治氏と言っても 一般的に知名度は あまり無いし
どんなものかな?と 聞きに行ったのですが大当たり 
繊細で優美な音色 ダイナミックな感情表現!
スピードのあるテクニック!ワイセンベルグ以来の感激!!
聞き惚れてうっとり 耳が(笑)
試聴出来ますよ。別れの曲 華麗なる大円舞曲 小犬のワルツ 雨だれ その他たくさん♪) 
クリックして下さいね。
たまにはショパンの音色も如何ですか♪(*^-'*)>

3231

今年 リニュアルされた杉並公会堂の
大ホールです。

木作りの壁で音響が 綺麗なのかな?とても良い響きのホールでした。

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

