05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

祖母の誕生祝い♪

2006年07月03日
o1-2o1-1
6月は 祖母の誕生日なのです。
95歳になり 元気ですよ♪

曾孫に花束をプレゼントされ一緒に バースディケーキのロウソクを吹き消しました。

o1-9o
年に1度 祖母の健康と長寿を願い
一族が 集まります。
今年は 庭に滝が流れる結婚式場でした。

昔は 毅然としていて ちょっと怖い存在の祖母でしたか
今は ちょっとボケも入り ニコニコといつも穏やかな
可愛いおばあちゃんになってます。
「あれ?ケイちゃん 大きくなったね~」
「ケイちゃんも年頃だから 誰か良い人を探さなくてはね」!!????
遥か昔の時間の旅をしています。
すぐ記憶は 戻るのですけどね^^
隣にいる主人は 笑いをこらえるのに 可哀相でした(爆)

祖母を囲んで 和やかに過ごす時間~♪
久しぶりに会う叔父、叔母 従兄弟達。
話は いつまでも尽きません・・・
これからも ずっと続けていかれたら 嬉しいですね。 
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

