07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

自然食レストラン

2006年06月16日
64e3e45b.jpg
先月 ラ・フェット多摩に 自然食レストラン「はーべすと」が
オープンしたので 早速 行ってみました。
http://r.gnavi.co.jp/g222028/
全国にチェーン店があるみたいですよ。
「自然の恵みに感謝し 素材の特に栄養 うまみを
最大限に引き出し 食の安心 安全にこだわった体にやさしいお食事を 
ご用意しています」が 看板のお店です。

8427748a.jpg

美味しい野菜^^たっぷり食べましたよ。
お店のパンフレットから 食べたのを
書き出してみました。
揚げカボチャの甘酢漬け 冬瓜の含め煮 
野菜のナムル 玉ねぎステーキ
 
d01b4c4f.jpg
ほうれん草のグラタン 大豆の黒酢漬け 新ごぼうとじゃこのから揚げ
豆腐のせいろ蒸し さつまいものプルーン煮 セロリのジャージャーうどん
から揚げの黒酢ソース 六穀米 季節の炊き込み御飯 枝豆の白玉汁粉 豆腐ムース


もちろん写真は1皿目です。おかわり自由ですもの^^
よくぞ入る!と 思うほど 食べました。
野菜だから 大丈夫よね?
それにしても 食べ過ぎです(笑)

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

