07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

住宅街の菖蒲園

2006年06月17日
ff47ab3d.jpg
個人のお宅のガレージなのですよ。
リリチャピとのお散歩をしていて 見つけました。
見事な菖蒲園ですね。
車が1台分の広さのガレージとは思えません。
あまりの美しさに 見とれていたら
その家の奥様が 嬉しそうに出ていらっしゃいました。
「綺麗なので 写真を撮っても宜しいですか?」と 
お聞きしたらまるで 我が子が誉められたような
嬉しそうな笑顔で「どうぞ、中にお入りになって
ゆっくりお撮り下さいね」のお言葉。
しっかり撮らせて頂きました(o^v^o)

3082ea90.jpg

その70代の奥様の話では 見事な菖蒲を育てるのに
20年かかったそうです。
結構 手がかかって 大変だそうです。

自分も丹精こめて美しい花を育てて 咲かせて楽しんで
周りの人にも 素晴らしい花を見せて喜ばせてくれるなんて
素敵な事ですね~♪


ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

