05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

忘年会オフ~♪

2007年12月05日
コリアンタウンで 韓国料理!ゲルマニウム&よもぎ蒸し!
新宿で イルミネーション鑑賞!
盛りたくさんの忘年会オフに行って参りました(*^▽^*)
メンバーは プロデューズをしてくれたココアさん 
ももママさん ☆きらきら☆さん 女将さん こうさん
mipoちゃん じょんびーずさん 初めましてのうさきちさん
私の総勢9人 賑やかです~~♪

新大久保の駅で 待ち合わせて コリアンタウンへ・・・初めての場所。
韓国のお店がいっぱいで びっくりですね。

0003
味ちゃん(まっちゃん)で
初めての韓国料理。

00050007

店内は懐かしい趣きの板敷きに座布団です。
キムチ ナムル 長ねぎのキムチ和え
エゴマの葉 サニーレタスが いっぱい。
これから出てくるメイン料理にワクワク(*^▽^*)

c4f8b656.jpg


ジュージュー焼いてます!!
「サムギョプサル」です。
油が 凄そう、って 思うでしょ^^
鉄板が斜めにしてあるので 余分な油は落ちて
外側はカリッと!中はジューシーで 美味!
お店の人が ハサミで ジョキ!ジョキ!o(≧▽≦)o

0013
葉の上に お肉 ナムル キムチ
いっぱい乗せて 頂きます~♪
肉!肉!肉!の凄い量が 
食べられちゃうのですよ(‘ ▽‘)ゞ

00140015


スンドウブチゲ(ココアさんのブログで名前が判明(‘ ▽‘)ゞエヘッ )
みんなで 分け合って食べました。
ご飯にかけると 程よい辛さで 満腹状態でも
また食べられます^^美味しかったです~~♪

00160038


お腹もいっぱいになった 次は 韓国広場で お買い物。
帰りの荷物を気にしながら こんなに買ったの!!って 言われそう(笑)
ティータイム♪で 休憩してから じょんびーずさんとはここでお別れ。
可愛い息子ちゃんが待っているものね。 

d0024120.jpg


これは何でしょう??
ゲルマニウム&よもぎ蒸しの楽座やさんで頂いてきた
それぞれ煮出した自分のよもぎのパック詰めと薬草の煮汁です。
薬草の煮汁は 私の落ちた汗(毒素?)の混じっているのかしら?
お店のお姉さん、ペットボトル 取り違えていませんよね~
たぶん大丈夫でしょう(笑)
じっくりと汗をかいて 気持ちが良かったですよ~
詳しくは こちら 楽座やさんを見てくださいね。
とても温まって お肌もピカピカになりました。
ここで 女将さんは 買い物へ ももママさんはお帰りです。
可愛いももめいちゃんが 待っているものね^^

00177a6127358.jpg


冬の夕暮れは 早いですね。もうあたりは暗くなっています。
オフ会の 締めは イルミネーション♪
西口小田急デパート横から 南口ルミネへ続くイルミの回廊と
サザンテラスの イルミのツリーです。
 
75d46677.jpg

 
c5470669.jpg


帰りに ひとりタカシマヤ側まで 周ってみたイルミネーション。
こちらも 綺麗でしたo(〃'▽'〃)o

皆さんから お土産もたくさん頂いて 荷物をいっぱい持って
帰りました(^ー^* )ウフ♪
楽しい一日を ありがとうございました。
とても充実したオフ会年で 楽しかったです。
来年も また遊んで下さいね(*^▽^*)♪ 

e7c06125.jpg


☆きらきら☆さんに お願いしてあった石鹸です~♪
ラッピングも素敵です。
使うのが とても楽しみ(*′▽`*)
☆きらきら☆さん、ありがとうございました。

追伸、何故か 後半の文章にリンクが入ってしまうのです。
   どうしてでしょう?
   読みずらくて すみません^^

オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

